※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お出かけ

大和市 海老名市 綾瀬市 あたりに住まれてる方(その周辺でも可です)赤…

大和市 海老名市 綾瀬市
あたりに住まれてる方(その周辺でも可です)

赤ちゃんと行ける自然スポットみたいなところはありますか?

車で行ってお花が咲いてたり、ベビーカーでお散歩できたりするところがあれば行きたいなと思ってます。

コメント

すぬ

大和市住みです

相模原公園、麻溝公園が私的には好きです😃
噴水があったり花が綺麗に咲いてたり
もう少し大きくなったら併設の小さな動物園も喜びます。

あとは泉の森とかもいきます😃

• たろう

たろう

ありがとうございます!調べて行ってみたいと思います(^^)!

• 10月19日
ゆちゃん

ちょっと地域離れますが、平塚の花菜ガーデンおすすめです🤗

• たろう

たろう

ありがとうございます!調べて旦那に連れてってとお願いしてみます^_^!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

子どもの国も、坂道はありますが、自然いっぱいでおすすめです😊平日はよくベビーカー押してお散歩されてる方がいらっしゃいます。
芝生にシートを敷いてのんびりもできます。これからの季節は紅葉が綺麗で、町では聞かないような鳥の鳴き声とかも聴こえてきて、お散歩してて気持ちいいです☺️🍁

• たろう

たろう

こどもの国!自然いっぱいなのはいいですね(^^)
    行ってみます🎵ありがとうございます😊

• 10月27日
はじめてのママリ

綾瀬と大和を境に 大きな公園があります。日本で安全な一位になった公園で地方からも沢山来ますよ