※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日吐いた際に尿みたいなものが出て、風邪症状が出て心配。破水して感染して症状が出ることがあるか不安。コロナ疑いで病院に入れない。羊膜炎も心配。

24しゅうです

昨日食べすぎて吐いたんですがその際に尿みたいなものが出ました。尿なのか羊水なのかも分かりません。

昨日カンジダの薬を病院でいれてもらったばかりなのでその時に水っぽいものとか薬とか出るかもしれないけど破水じゃないからねとも言われましたがそれなのかなと思ってます。

今日朝起きたら喉が痛くて鼻水も少し出て頭が痛く体が節々痛くだるいです。熱は7.0でしたがこれから上がりそうな感じもあります…

家族も風邪ひいてるのでただの風邪?なのかなとも。

破水して感染していての熱だったら怖くて。
病院もこの症状だとコロナの疑いがあるとかで入れません。

1度初期の時に破水をしているので破水しやすく怖いです。

破水して一日で感染してこの症状出ることあるんでしょうか。

羊膜炎とか調べると怖くて。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら病院に連絡するのが1番だと思います!
わたしもこの間パンツが濡れていたので夜間で見てもらいました😅結果破水じゃなかったのですが安心しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に連絡してコロナの症状かもしれないから行けないって言われたんです

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーそうなのですね💦緊急の場合でも受診してもらえないのですかね😭高位破水とかもあるし心配ですよね、、この間私が受診した時は破水ならチョロチョロ止まらないで出るとは言われました💦

• 10月18日

カンジダの治療をした翌日にジャーーーっと破水かのような水が出ました💦夜用ナプキンが満タンくらいの量でした💦

でも妊娠中だと心配ですね。。
私なら他の産院に診てもらえるか電話してみます!

心配ですね、、
近くの総合病院に連絡してみてはどうでしょうか?