※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の風俗通いが発覚しました。疑いを持ったのは洗濯物に下着のパンツ…

旦那の風俗通いが発覚しました。
疑いを持ったのは洗濯物に下着のパンツが2枚、スウェットが入ってました。仕事して帰ってくるだけなのになぜパンツが2枚あってスウェットはいつ履いたのか疑問に思いました。

旦那の部屋に何かないか探してみると風俗のポイントカードを見つけました。
私たちが付き合っていて婚約中、両家顔合わせをした3日後が最終利用日になっていました。
おそらく今も財布の中に現在のポイントカードがあると思います。昨日も利用したと思います。

赤ちゃんは生後11ヶ月です。
このまま目をつぶったままにするか離婚をするか悩んでます。
離婚して赤ちゃんを一人で育てられるか不安でいっぱいでふ。

コメント

三児のmama (26)

気にしないです!

外で発散してくるならそれでいいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    気持ち悪いと感じませんか?
    仕事で遅くなると嘘ついて通っていたら裏切られた気持ちになったりしませんか?

• 10月19日
  • 三児のmama (26)

んー特に何も感じないです笑
    旦那にかまってられないです笑

毎日遅く帰ってくるのでどーでもいいです☺️

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も感じないってすごいですね!
    どーでもいいって思えるなんて尊敬します
    旦那のこと好きとか感情ありますか?

• 10月20日
  • 三児のmama (26)

好き、、、
    んー
    好きってゆーか一緒にいる時間が長すぎてわからないです笑

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい一緒にいるんですか?

• 10月20日
まる

別に浮気じゃないので、見なかったことにしたらいいんじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    気持ち悪いと感じませんか?
    仕事で遅くなると嘘ついて通っていたら裏切られた気持ちになったりしませんか?

• 10月19日
  • まる

まる

では嘘つかずに正直に言えばそれでよかったんですか?

気持ち悪いとは思いますが、他所で浮気されるよりかお金払って割り切りの関係なので。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直に言ってほしかったです…

浮気よりはマシなんですかね
    どっちも裏切りですが同じではないですか?

• 10月19日
  • まる

まる

全然同じではないです。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然同じではないんですね
    どう違いますか?
    分からないので教えてください

• 10月20日
ペットシッターなう🐩

見なかったことに…は
実際できないですよね。
まず、自分の旦那が同じようなら気持ち悪いです…。

風俗ということは欲求が満たされていない可能性もあるのではないかと思うので、まずは話し合うのが1番かと…。それでお互い納得がいかなければその後の事を話し合えばいいのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    気持ち悪いですよね…
    あれから旦那と目を合わせられません
    ポイントカードを見る限り100回くらい通っていると思います
    病気なのかやめられないんだと思います
    話し合っても…という気持ちでいっぱいです

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私なら知ってしまった事を言って嫌だったと伝えて今後行かないと約束してもらいます!お金を払って欲求を満たしているので離婚はしないかなあ。夫婦生活がなくてそうなったなら仕方ないと思うかもしれません嫌ですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    行かないと約束してももう信用できません…
    たしかにお金を払ってるので合法ですが腑に落ちません…

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

罰を与えてみたらどうですか?小遣い減らす、小遣い制でないなら私も好きな時に出かける!!とか。
    そりゃ気持ち悪いし嫌ですよね、、

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小遣い減らしても食費削って行きそうです…
    気持ち悪いですよね
    同じお墓に入りたくないです…

• 10月20日
はじめてのママリ

風俗は浮気にはならないので
離婚はしないですね。

レスでないのであればやめてもらうように伝えて終わりにします!
風俗似通うのって8-9割は既婚者ですし、そんなもんだなくらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そんなもんなんですね…
    受け入れるしかないですかね

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レスなのでしょうか?それにもよるかと思います。

別に本当に気持ち悪いと思うなら離婚すれば良いのかなって思います🥲

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスじゃないです…

まぁそうですよね…

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レスではないんですね、、。
    であれば、あとは父親としてどうなのかで考えるとかですかね。
    父親としてしっかりやってくれてるならもうそれだけで考えるけどそういうのも特にないのであれば離婚するのもひとつかと思います。

正直収入なんて自分でどうにでもなるかなと思うので!☺️

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父親としては休みの日はよくやってくれてます
    風俗通い以外の今の現状では離婚は考えなかったかもしれません…

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

風俗で離婚するんですか?😳
私なら相手はプロだし、素人に手を出されるよりよっぽどいいと思いますけどね☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    風俗は離婚の理由にはならないですかね?
    たしかに素人と恋愛するよりマシですかね?

• 10月19日

今の性生活がどうなのかにもよるかなって思います💦過去はもう問い詰めてもどうにもならないので、今現在ママリさんはどうしたいのかによるかなって思います😣目をつぶって気持ちが保てるならいいですが、無理だってなるなら話すのがいいかなって思います。私は風俗無理です😇風俗許可してるなら別ですが。私は何がプロだよ?お金払ってヤルならそこらの素人とお金払ってヤルのと同じじゃんって思ってます。素人でやると危ない目にあうから、ただお店に入ってやるって人が知り合いにいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も無理です
    旦那と目を合わせられません
    ですが子どものためにも私が我慢すればいいだけと割り切るしかないですかね
    ポイントカードを見る限り100回くらい通ってそうなので話し合っても風俗通いはやめられないとおもいます

• 10月19日
ちきちきぼーん🍖

みなさん心広くてビックリです😳!

私は見なかった事に出来ないので、とりあえず話し合いますかね🤔それで相手の出方によって離婚考えます🤔
開き直るなら離婚だし、もう行かない!ごめん!みたいな感じなら一緒に過ごすかなぁ…と思うけど、実際自分がされたらそうなれるかはわかんないです💦

ただこっちがレスり側なら私も悪いしな…と思うし、相手側からのレスなら尚更、腹が立つし気持ち悪いので一緒にいれる自信はないかもです😭

まずは、話し合ってみたらどうでしょう?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    話し合ってみるのがいいですかね
    もう風俗通いはやめられないとおもいます
    病気だとおもいます
    なぜ勝手に俺の部屋に入ったんだ‼️とキレられそうです

• 10月19日
とも🌼.*

嫌なのは嫌ですよね😭
私ならとりあえず話し合います!浮気ではないので、離婚はしないと思いますが、嫌ですよね🥺あとは夫婦生活がどうかにもよります、、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    風俗は浮気ではないんですね
    裏切りになるのでしょうか?

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

本当に悩みますよね。

あくまで私ならって意見ですが。
数回なのか、日常的になのか、レスなのかにもよると思います。
私なら普通は怒るところかもですが、妊娠中から産後半年位までは無かったですし、その時にもし風俗に行っても応じられないので許してたかもです。
ただ、夫から誘われてもないのに、気まずいから風俗行ってきたとか言われたら、はぁ?!ってなりますよね💦

状況によると思うので、まずは感情的にならずに証拠をしっかり押さえて、録音とかも準備した上で話し合います😅
セコイとか思われるかもですが、何かあった時に役に立つかもなので。
その上でこちら側にも非のある事情なら解決に向けて話し合うし、夫にしか非が無ければがっつり証拠を持って、自分の満足いく方向で考えます。
ただ、私は離婚はしないかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    話し合うのがいいですよね
    風俗で離婚は大袈裟ですかね…

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれ、許せる、許せないもあると思いますし、辞めて欲しいのか、別に良いのかもありますよね😔
    他の方の返信を見る限り日常的に利用してそうなので、辞めてくれるかも微妙ですよね。
    でしたら、私の場合もとても辛く、一緒にいるのがしんどいので、実際するかどうかは置いといて、離婚を考えると思います。
    大袈裟では無いと思いますし、結婚生活の中で旦那さんの顔を見るのも辛いのは大きなデメリットだと思います。
    離婚したらしたで、経済的なしんどさはあると思います。
    何を取るのかはママリさん次第なので、自分にとってのより良い選択が見つかります様に。
    今はしんどいと思いますが、勢いで責めると不利になりそうなので、じっくり考えられた方が良い気がします💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    どうしたらいいのか分かりませんが自分がどうしたいのかじっくり考えます
    子ども第一に考えたいですがこれから何十年も同じ屋根の下に住めるかどうか…
    私が我慢すれば子どもにとってはそれが一番いい気がしますがどうなんですかね

• 10月20日
👀

夫婦生活があっての、なのかレスなのかにもよりますが…本気じゃなければいいんじゃないかな?て思っちゃいます💦
ただ嫌な思いしたのは事実だからそれはしっかり伝えた上で、やるならバレないように徹底してくれって言いたいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    本気じゃなければいいですかね
    何で勝手に俺の部屋を見たんだ‼️ってキレられそうで言い出せずにいます…

• 10月19日
ママリーヌ

非日常的な数回であれば許します。許しました。

でもそういう店ってキスや口で抜く行為を平気でしてるので本当に気持ち悪いですし、感染症蔓延してるのでまずは検査をしてもらった方がいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ママリさんは許したんですね

本当に気持ち悪いですよね
    あれから旦那と目を合わせられません
    検査受けたほうがいいですよね

• 10月19日
  • ママリーヌ

ママリーヌ

もちろん即離婚と思ってましたが、誓約書書いて反省見えるまでは何度も何度も喧嘩しました。半年以上たって、やっと和らいできたかなー。即離婚と思っていても、実際不倫でもないし通いでもなければ、子供がいる今現実的ではないですよね。。

• 10月23日
ママリ

皆さん心広くてびっくりです💦
即離婚しちゃいます無理です気持ち悪くて…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    気持ち悪いですよね…

• 10月20日
初心者のママリ

ほんとみなさん心広いですね、、
私は無理です。気持ち悪いです。病気とか持ってそうって思っちゃいます。
そして何よりはじめてのママリ🔰さんが育児頑張ってる時に嘘ついてまで行ってるなんて本当に最低だと思います。

生後11ヶ月ってめちゃくちゃ可愛いくて我が子に1秒でも早く会いたいと思う気持ちじゃないんですかね。。
離婚を前提に冷静に話し合いをしたほうがいいと思います。
逆ギレとかするようなら(悪いと思ってないなら)第三者に協力してもらって話し合いをしてもいいと思います。

はじめてのママリ

私はキャバクラでもいい気はしないので皆さんのようにどんと構えてられないです…笑
離婚はしないかなと思いますが嫌なもんは嫌です!

なにより嘘をつかれたことがショックですよね。
この人は私が嫌がるからやめようじゃなくて私が嫌がるから嘘をついていくという選択を取るんだな、平気で私に嘘をつけて何事もなかったかのように帰って来れるんだな、と思った瞬間に信用がなくなりました…
しかも2人目妊娠初期の情緒不安定の時期にやられていまだ引きずってます笑
風俗は病気も怖いので離婚はしなくとも話し合いはするかなと思います!

私だったら気づかないフリは無理だと思います。
感情的になると良く無いので、冷静に淡々とまず医者に行かせます。
そして妻がいるのに他人に金払ってそういうことをしてる事について夫として軽蔑すると伝えますね。
老後の介護もしてやらないし今すぐいちもつ切り落としてやりたいって言います☺️
本当に気持ち悪いです。
本人がよっぽど反省してGPSつけるとかしない限りずっと離婚するつもりで過ごしていくと伝えて、そうします。

回数的にゴルフとか麻雀の趣味と同じような感覚で通ってる感じがするのがさらに気持ち悪いです。
お気に入りの子がいて貢いでる可能性も0じゃないですし、これからも夫婦でいるなら徹底的に辞めさせます。

はじめてのママリ🔰

いや無理です無理です!
平気とか浮気じゃないって思う人も結構いらっしゃるんですね。
ビックリです🫢
好きな人、ましてや結婚してる相手が他の女と性的な事してるって時点で無理です、お金払ってるからって浮気と何が違うのか分かりません。
うちは絶対そう言うのは無理と言ってあるのでもし発覚したら離婚の選択になると思います。
経済的に1人でも大丈夫だからって言うのもありますが…

はじめてのママリ🔰

ええええーーー、、、
別の女で汚れた旦那なんて見たくも触りたくもないですぅ~😇
離婚はしないとしても、仕返しとして、義母に全部話します🤭「あなたの息子さん風俗に行ってますけど?」って🤭プププ
恥ずかしい思いをすればいい🤣

みみみ

ええええぇ。
自分の旦那がそんなことしてたらあの世行きですよもう
気持ち悪いし汚いですよね。
他の女に触った手で私どころか子供にも触って欲しくないし、お風呂も一緒には入れさせたくない笑 それどころか見たくも声聞きたくもないです笑
なにより、今自分がしてることを子供に自信を持って言えるのか?って言っちゃいます!最低限、子供に自信を持ってこういう父親なんだよって見せてほしいので隠すようなことはしてほしくないです。
浮気と対して変わらないことしてますよねもう

うーたん

夫婦生活がレスならば仕方ないと思います、、、
自分の身近な人や会社の人などと関係を持たれるなら、全然風俗の方が良いですし私なら許します。
風俗に通っているから離婚とはなりませんね。
変な病気とかもらってくるのは勘弁ですが。
まあ直接聞きます、黙って見過ごすのは嫌なので✊🏼

おがた

好きだったら白状させて、じゃあ私も同じ回数女性用風俗行ってくるね!浮気じゃないもんね!って言います。
女性用風俗が本当にあるのかわからないですが😅

ティム

男からしたら、いつもステーキや高級なお料理を毎日食べていても、たまにマクドナルドに行きたくなるぐらいの感覚で風俗に行ってるんです。
欲求不満でも何でもなく、
許せないですが、言っても直らない気がします。
もう牛肉食うなって言われても、1人でお金持ってて、ずっと食べ続けてた大好物の牛肉が目の前にあって、バレない状況なら間違いなく食べてしまう。
そんな感じだと思います。
でも私は許せないですね😅

なごごご

うちはレスなので気にしません。笑
むしろ行ったらいいのにと思ってます。笑
ただ小遣いの範囲を超えてきたら嫌ですね
相手はプロだし金も美貌もないうちの旦那に対して恋愛に発展することは100%ないので!!!