※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いに名前刺繍はどうでしょうか?もらう立場から考えると良いですね。

ご近所さんに出産祝いにマールマールのスタイを渡そうと思ってるのですが、お子さんの名前も知ってるのですがみなさんなら名前の刺繍はしますか??

もらう立場からしたらどちらが良いですかね😵

コメント

はじめてのママリ🔰

名前の刺繍があった方が特別感があって嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊外で会ったらお互い敬語で話す関係なのですがあつかましくないですかね?😖

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題ないと思います☺️
    ただ、うちはスタイ2人ともほとんど使いませんでした!
    マールマールはブランケットやスリーパーも名入れ出来るのでそういうのも良いかなと思いました😌値段は少し張りますが、、

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイ必要ない場合もあるんですね😭
    以前に私がいただいた時にだいたい5000円くらいプレゼント頂いたので同じくらいで考えてるのですが色々みてたら値段があがっちゃいますよね😱

• 10月18日

なくても嬉しいですがあったらもっと嬉しいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったらもっと嬉しいんですね🎵
    めちゃくちゃ友達って関係ではないですが入れても大丈夫ですかね??

• 10月18日

退会ユーザー

私も母の友達(私は特に親しくない人)に名前入りのタオル貰いましたが嬉しかったです😊!関係性はそんなに関係ないと思います🙆‍♀️
    ただその子によってはスタイって全然使わないので巾着やタオル、ブランケットとかでもいいのかな?と思いました😊

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マールマールのタオルですか❔
    タオルも名入れしたら可愛らしいですよね☺️
    巾着、タオル、ブランケットとかも探してみます🎵

• 10月18日

退会ユーザー

マールマールのではないです!私がもらったのはディズニーのタオルで名前は自分いれた!って言ってました😳

ネットで見つけたのですがこちら5000円でしたよ🙆‍♀️こういうのだと家でしか使わないし、長く使えるから下の子のお下がりにまず使わないと思うのでいいのでは?😊って思いました!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます❤️こんな可愛らしいのもあるんですね~☺️
    参考にさせていただきます🙆お下がり考えなくても長期間使ってくれそうですね😆

• 10月19日
ママリ

名前入ってるとお下がりにもしにくいので、
名前無しのほうがありがたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😨お下がりのことも考えるとないほうがいいですよね😭

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

スタイは刺繍無しで欲しいです☺️
もし入ってたとしても、他人からは見えない部分に入ってるのは嬉しいです。
巾着とかポーチとか、バッグの中に入れて外から見えないものも刺繍嬉しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

刺繍なしが良いんですね🙌
    巾着にお名前入れるのもありですね✨

• 10月18日
はじめてのママリ

名前の刺繍嬉しいです🥰
うちは上の子が吐き戻しとよだれがすごくてスタイがお下がりできる状態じゃなかったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係性関係なく嬉しいんですね🎵ありがとうございます!
    マールマール、ラッピングとか刺繍してたら値段がどんどんあがっていきますね😅
    私はラッピングはあまりいらないタイプなのですが、やはりギフトボックスに入れた方が良いですよね❔

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご近所さんとのことなので、あまりラッピングに力入れなくてもいいかな?と思います😊
    深く知らない人から豪華なものもらったら気を使うので😊💦

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッピングするならサイズアップしちゃって余計に高くなっちゃいました笑
    無料なら商品がまとめてラッピングできないらしくそれぞれを紙袋にいれるかんじになるみたいです😂

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それならラッピングしたほうが良さそうです!
    ラッピングの中でもランクが選べるなら簡易ラッピングでいいとは思いますが、そもそもラッピングするかしないかならしたほうが良いと思います✨

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有料になるとクリアボックスが最低ランクみたいです!😁
    簡易ラッピングは無いみたいでスタイならスタイ専用のジッパー袋に入ってるのを紙袋に入れるってかんじですね😅
    ラッピングありにしときます🎵

• 10月18日
ま。

以前までは名入りが特別感あって嬉しかったですが、2人目が産まれるとなると、名入れじゃない方が兄弟にも使えるので有難いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また今後出産したときに使えるかどうかって感じですよね😵
    悩みますね😭

• 10月18日