※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バランスストーンを持っている方へ。1歳半前には難しいか悩んでいます。今年のクリスマスに買おうと思っていたけど、平均台の方が遊びやすいでしょうか?

バランスストーンお持ちの方!1歳半前(クリスマスは1歳4ヶ月)では難しいと思いますか?今年のクリスマスに買おうかと思ってたんですが、平均台の方が遊びやすいですかね🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

発達程度によるかなと思います🤔
うちの息子は1歳4ヶ月はまだ歩いてなかったので🤣

ただ2歳前ではバランスストーンで遊んでましたよ!
保育園にもあってヨタヨタしながら楽しそうに歩いてました☺️
今でもよく遊んでいて、大分色んなストーンで歩けるようになったので成長は分かりやすいです🙆‍♀️

うちの息子(2歳4ヶ月)は平均台は怖がってまだ歩けません💦
座っておしりで進みながら遊んではいますが、平均台である必要は無いかなと思いました😂
でもそれも成長の早い女の子はけっこう遊んでいるので好み(高いところが好きとか)もありそうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちはもうスタスタ歩いてて、活発なタイプなのでもしかしたら遊んでもらえるかもしれないです!
    平均台が怖いパターンもあるのですね😮とても参考になります。ありがとうございます😊

• 10月18日