※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ★
雑談・つぶやき

明日は1歳6ヶ月検診〜嫌だなー🤢

明日は1歳6ヶ月検診〜
嫌だなー🤢

コメント

はるママ

私は来週です🙄問診票全部書いたかな😬😬

• ひぃ★

ひぃ★

行ってきました〜
    問診票1カ月前から届いてたのに結局前日の夜に急いで書きましたー笑

• 10月18日
  • はるママ

はるママ

お疲れ様です🙄私は途中まで書いたかなと思い出しました(笑)めっちゃ不安ですけど、保育園の先生が全然問題ないですよーって言ってくれたのが心強いです🥰

• 10月18日
  • ひぃ★

ひぃ★

届いた時書けるとこは書いて他は後回しにしてました笑
    保育園行ってるから良さそうですね★
    うちは見事に何も出来なかったです‥

• 10月18日
  • はるママ

はるママ

いや~うちも内弁慶発揮して、何もしなさそうです🙏機嫌の良し悪しですねー多分😬😬

• 10月18日
  • ひぃ★

ひぃ★

結構時間かかるので頑張ってください👍
    機嫌もありますね💦
    うちはイラストの指差しは家でも出来ないので🥲

• 10月18日
  • はるママ

はるママ

うちもそんな感じです🙄時間かかるのはなんとなく知ってました~がんばります❗️月曜日なのでまた報告します🙏

• 10月18日
  • ひぃ★

ひぃ★

応援してます★
    報告待ってまーす😄

• 10月18日
  • はるママ

はるママ

お疲れ様です🙄うちも指差し出来ませんでした➰😫そもそも昼寝ができなくてぐずぐずでお腹空いて機嫌悪いし、でも歯医者も測定も泣かなかったです🥰その後栄誉指導と心理士さんと話ししたりして、様子見になりました➰😫わんわんは言えるけど、イラストのわんわんが結びつかなくて、テレビで走り回ってるのが犬と認識してるっぽいです🙄まあこれから成長してくれたらいいかなと、とりあえず疲れました➰😫

• 10月23日
  • ひぃ★

ひぃ★

今日はお疲れ様でした★
    検診の時間って昼寝と被ってますもんね💧
    うちの場合はお昼を済ませてきて下さいだったのでそこは大丈夫でした🙆‍♀️
    でも歯科検診も測定も泣かないなんて素晴らしい👍
    うちは発達がゆっくりで心配かな?って子が参加するサークルに参加することにしました‼️
    娘にとって刺激になったら良いなと思います🥲

• 10月24日
  • はるママ

はるママ

同じ月齢の子とかママさんと仲良くなれるかな🎵とか思ってたのが間違いでした➰😫あっちもこっちもうろうろで、みんな必死でしたね➰😫しかも息子と名前が同じ子が何人かいてややこしかったです🙄保育園の賜物かオムイチでも、歯医者の先生が口開けるの上手ー🥰って褒められて嬉しそうにしてましたね(笑)虫歯がないことを祈ります➰😫

• 10月24日
  • ひぃ★

ひぃ★

ママにベッタリな子が多くてうちの娘はあっちこっち行って大変でした😫
    同じ名前の子がたくさんいたら確かにややこしいですね😨
    口開けるのすごい嫌がるので羨ましいです😳
    虫歯ありかなしかってすぐ教えてもらえないんですか??

• 10月24日
  • はるママ

はるママ

歯石を取ったのでそれを薬につけて数日すると、色が変わるらしいので、それで郵送で虫歯かどうか教えてくれるらしいです🙄今まで歯磨き水でしかしたことないけど、綺麗に磨けてますよ😃って言われてほっとしました。おすすめの歯磨きも教えてもらいました❗️🤣

• 10月24日