※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

青森市で赤ちゃんのお洋服を探しています。ロンパースが足までついていないタイプで不便です。寒いので、暖かい服が必要です。上着なども教えてください。

青森市の方、赤ちゃんのお洋服どこで買ってますか?

西松屋、赤ちゃん本舗以外でお願いします!

赤ちゃんのロンパースがあまりいいのなくて…
可愛い!ってみても、足までついてないお股のところで留めるタイプだったり…

まだ3ヶ月なのでロンパース?の方かなと思って…
青森寒いし。。

あと、上着とか赤ちゃん何着てますか??

コメント

パンダ

しまむらとか結構売ってますよ😊
靴下・肌着は種類少ないですが💦
あと、東大野のイトーヨーカドーも少しお高めですが、子供服売り場が充実しています✨
靴はイトーヨーカドーよりイオンの方が男の子の物が多く感じました!

• パンダ

パンダ

あと、無難ですがUNIQLOも赤ちゃんの頃は重宝しました😌

• 10月17日
あやたま

その頃の月齢だと、着せるもの迷いますよね💦

GAPのクマさんタイツと合わせてもかわいいと思いますが、やっぱりまだオムツ替えが多いと思うので、ロンパースの方がストレス少ないかもですね!

もし、少し遠出出来るなら、五所川原か弘前のバースデイがオススメです✨テンション上がって、レジいくと結構な金額になりますが😅

上着迷いますよね💦小さいとサイズがあまりないし…ガッツリ冬までのじゃないし…カーディガンとかポンチョっぽいのもかわいいと個人的に思いますが、実用的には謎です🤭