※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
妊娠・出産

【後期つわりについて】これはいわゆる後期つわりですか?昨日の夕方から…

【後期つわりについて】

これはいわゆる後期つわりですか?

昨日の夕方からめまいと吐き気があり、座るのもキツくて寝ています💦
今朝もクラクラしながら旦那と娘のお弁当を作って送り出しました。

ご飯食べたら良くなるかなと思ったらむしろ吐き気がしてほとんど食べれませんでした。
つわりに似てるかもと今気付いたのですが、これが後期つわりですか?

スマホの画面見るのもしんどくて、ひたすら目をつぶってるのですが改善されず、絶望的です😭

あと貧血なので鉄剤処方されて飲んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりの可能性もあると思うのですが鉄剤。。私も飲むとかなり具合悪くなります!鉄剤の副作用も関係してそうですね😭😭