※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
雑談・つぶやき

私が知らないだけかもしれないけどコロナがはじまってかものすごい勢い…

私が知らないだけかもしれないけどコロナがはじまってかものすごい勢いで何もかもが悪い方向に転がり落ちておってる気がして怖いです

コロナはまだいいとしても戦争は怖い。もしかしてと常に思ってしまう。1週間先1ヶ月先一年先が大丈夫かなんてわからないから怖い。とても怖い

国内では政治家はお花畑で国民の生活は圧迫されていくばかり。お金ないここにお金を!という声も耳に入らない
物価がどんどん上がっていくのに収入は増えないでも税金は搾るとる
子育て支援もベビーシッターのチケットを配るとかいうけどそれって全国のほんの一部しか使えないよね?
閃いた!ってやってることが見当違いすぎる
「この国の政治家は国民にだけ厳しい」と見たけど本当そうだなと思ってる

時々未来に希望を見出せなくて辛くて怖くてたまらなくなる。戦争だけでも気が滅入る。
こんなことで死にたくない。子供に武器や戦争の怖さを体験して欲しくない。飢えやひもじい思いをしてほしくない
満足にご飯を食べられて好きに勉強できる環境にいて欲しいと強く願ってる

怖くて不安だけど子供達が幸せな未来が待ってるといいなと。

コメント