※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
子育て・グッズ

スタジオでの撮影が難しく、自宅での撮影を考えている方へのアドバイスを求めています。

人見知りや場所見知りで、スタジオで百日祝いの撮影断念した方で、自宅で自分で撮影した、または知人に撮影してもらった方いますか?

先日スタジオアリスに行きましたが、場所見知りなのかベットに置いた瞬間ギャン泣き、抱っこしても泣き止まず断念しました🥲
産院でもらった券が6ヶ月未満まで使えるので、期限内にもう一度チャレンジできればと思っていますが、正直叫ぶように泣き続けているのをみると普通に撮れる日が来るとは思えず…
もしスタジオで撮影できず写真が残らないとなるのはすごく嫌で😔

もし再チャレンジしてもダメなら自宅で撮影したいなと思うんですが、もし自宅で撮影したことのある方がいたら、子供1人での撮影をどのように撮影したのかお聞きしたいです!
椅子を使ったのかなど参考にさせていただきたいです😊

コメント

え

授乳クッションに布をかけて腰掛けさせて撮影しました!

ママリ

壁の飾り付けはSHEINで買って
リッチェルのバウンサーに布をかけてから娘を乗せて記念撮影しました☺️