※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様におすすめのおやつは何でしょうか?

まだ市販の大人と同じお菓子を食べさせていないお子様、おやつは何をあげていますか?

娘が1歳6ヶ月からのお菓子など食べなくなってしまって💦

でも何か食べたいってうるさいです。

すごく偏食で、ご飯系(おにぎりとかパン)、野菜スティック、芋系など、そうゆうのは食べてくれません…
ごはんでも苦労してます🌀

何かおすすめのおやつ、ありませんか?😥

コメント

ママリ

上の子の時ですが、牛乳寒天やゼリー、果物、蒸しケーキをたべていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリー、果物は毎食後にあげることが多くて、蒸しパンは食べてくれません😭
    牛乳寒天はあげたことないのでやってみます✨ありがとうございます💕

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

一緒に作っても難しいですかね?😭
    うちは私が出したものは食べないけど、自分で作ったりしたものは食べる子でした!🫠

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    まだ一緒に作るとかはほぼやったことないです💦
    もうできるんですかね?✨
    お米研ぐ、ホットケーキ(食べないけど)のたね?をお玉で一緒にすくって焼く、ぐらいしかしたことなく…!!笑
    牛乳寒天、まぜまぜするのとかやってみようかな💖

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

私的にはそれは十分一緒につくっているとおもいます!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのお菓子ばかりあげてます。たまごボーロとかも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーロは嫌いで、アンパンマンのお菓子の子供用も食べなくなってきました😥
    なんかちょーだいの、「なんか」がわからなくて💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳からのかっぱえびせんやサッポロポテトとかもダメですか?あとは野菜ジュレとかですかね🤔

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳からのかっぱえびせん、サッポロポテト出すと、これじゃなーい!!って怒ります😱
    じゃあ何食べたいの!?って聞くと、「えっとえっと…」って言って答えてくれなく😭
    野菜ジュレは飲みますが、何か食べたい、は、止まらないです笑

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

バナナ、ホットケーキ、アンパンマンチーズ、アンパンマンポテト、野菜ジュース、ポタージュスープは割と食べます。お出掛けの時以外、子供用お菓子あげてないので毎回こんな感じです。
うちも偏食で同じく固形野菜と芋系食べません。パンは食べるので、この他ロールパンや塩パンやフレンチトーストや肉まん食べてます😊
野菜嫌いだけど、肉まんは気にならないのか大好きです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンチーズ、まだあげたことないです⭐️
    アンパンマンポテトは作るのめんどくさい日にたまにごはんであげますが、たべてくれます!!
    おやつにあげるのいいですね💕
    ポタージュは飲む時と飲まない時があるけど、いいかもです☺️

パン食べてくれるのが羨ましいです✨うちはいつのころからかパン食べなくなっちゃって🥲最近朝ごはんのパンも、ごはんに変更しました💦
    パン食べてくれたら、適当にあげれるからいいですよね🥺🩷

• 10月17日
ままり🐈‍⬛

バナナやリンゴなど、少し食べ応えのある果物を出すことはあります。
マカロニにきな粉と少し砂糖を混ぜてまぶしたり。
市販のお菓子では、最近ベジたべるはデビューして、今ハマってます。
子供用ってわけじゃないけど、大人よりは子供向けかなと思って😂