※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストとドクターズチョイスの排卵検査薬の結果が異なる場合、どちらを信じてタイミングを取るべきか悩んでいます。今日のタイミングについてアドバイスをお願いします。

【排卵検査薬の見方について】
どちらを信じてタイミングを取るか悩んでいるため質問です。
第1子、第2子はドクターズチョイスの排卵検査薬を使用し妊活しました。
現在第3子の妊活4周期目となり、1、2子の時よりもドクターズチョイスの反応の線が薄いような気がして今回初めてドゥーテストも使ってみました。
今朝のドゥーテストは判定ラインよりも基準線の方がやや薄かったのですが、先程検査して判定ラインの方が濃いような気がします。
が、ドクターズチョイスの方はやはり薄い…
これはドゥーテストの方を信じて今日タイミングを取った方がいいでしょうか?

コメント

R´s MaMa💜

ドゥーテストで強陽性だと
12時間以内に排卵する可能性があるらしぃです💦
いつから強陽性だったかが特定はできないので、、、
強陽性が出たら、なるべく早くタイミング取るといいかなと思います☺️🤚

授かれます様に🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😳!!
    朝は判定ラインの方がやや薄かったので陰性かぁ~と思っていたのですが、写真に載せた夕方のは強陽性ですかね😳
    ドクターズチョイスだけだとタイミングとり損ねるとこでした🥲
    今日タイミング取れた方が良いですね!!ありがとうございます🥺

    • 10月16日