※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

口唇ヘルペスについて妹がヘルペスになったのですがいつからうつるので…

口唇ヘルペスについて

妹がヘルペスになったのですがいつからうつるのでしょうか?今日起きたら、水膨れができてたみたいです
昨日会っていて、娘にちゅーとかいってしてました、、
ネットでは水膨れができてから感染力がつよいとみたのですがどうなんでしょうか

コメント

はじめてのママリ

私もよくできますが、その口で実際チューしたり拭いたタオルを共有したり回し飲みとかしてなければ基本的には大丈夫だと思います。
このことを気をつけてて、子供にうつったことは一度もないです。

真似じゃなくて本当にキスしてたんですかね?💦
絶対にそれでうつるわけではないかもしれませんが、患部を接触させるのはダメな行為ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キスはしてました😮‍💨
    本人もヘルペスに感染してるとは思ってなかったようで、、
    移ってないことを祈るばかりです😣

• 10月16日
星

うつります!私よくなりますがコップとかタオルとか使わなせないようにしてます💦💦
チューはよくないです💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移るのはわかるのですが、症状出る前なのでそれでもうつるのかなと💦💦

• 10月16日