※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーむ
妊娠・出産

前駆陣痛経験者が、おしるし無しで本陣痛に繋がることはあるのかについて相談しています。

【おしるし無しで本陣痛に繋がることはあるのかについて】

教えてください😂

おしるし無しで陣痛きた方おられますか❓
毎回、前駆陣痛未経験で、おしるし→陣痛→出産、を1日で経験している経産婦ですが、今回、初めて前駆陣痛があり、本陣痛との区別が出来ずにいます😂

今20分毎にお腹の痛みがあり(と言っても2回だけですが)、このまま本陣痛に繋がることもあるのかな、と思いつつ、毎回、本陣痛前におしるしを経験しているので、これも前駆陣痛なのかな、と混乱中です😵‍💫

前駆陣痛有り、おしるし無しからの本陣痛で出産された方、おられますか???

コメント

ゆか

私も3人目で初めて前駆陣痛を経験しましたが3人ともおしるし無しからの本陣痛です🙌
36wから前駆陣痛が始まり38wで出産でした‼︎

  • なーむ

    なーむ


    まさに今の私と同じです…‼️
    おしるし無しからの本陣痛あるんですね😳✨
    ソワソワしつつ待とうと思います😁
    コメントありがとうございました‼️

    • 10月16日