※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんは、私がいなくても平気。知らない場所や病院では私じゃないと泣くことがある。普通は一人になったり離れたら泣くはず?

10ヶ月の赤ちゃんですが、基本的に夫や実母がいたら私がいなくても平気です。
家の中でも姿が見えなくて泣くときもたまにはありますが、しれっとゴミ出しに行ったりしても気付いてませんし全く泣いてません。
知らない場所や病院だと私じゃないと泣きやまないときはありますがこれって普通じゃないですよね?😭
普通は一人になったり離れたら泣くんですよね??

コメント

★marimero★

ママリさんこんばんは🤗

まだまだ気になさらなくて大丈夫だと思いますよ🎶
我が子はママじゃなくて大丈夫な時期…ママじゃなきゃ!の時期…めちゃ繰り返してますよ🤣✨

子供達も1人の人間なので、ママいなくても楽しみたい時もありますし🥰嫌でも始まりますよ…『ままどこ?ままは?ままぁ〜😱』って時期が来ますから❤️
今の月齢であれば、ラッキーくらいに思っててください😊

サト

うちの子もそんな感じです!
人見知りとか後追いって個人差ありますし、気にしてなかったです!むしろ手掛からなくてラッキー🤞って感じに思ってました😏