※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で女の子を出産予定。名前が決まらず、彩葉と深琴の候補。彩葉は秋生まれで人気、深琴は美琴の画数が悪いため深琴に。意見を聞きたい。

間違えて削除してしまたっため再投稿します😅💦

今月末に帝王切開にて女の子を出産します👶🏻🎀

上の子たちの名前は産まれる前から決まっていたのですが、今回2つの候補から中々決まらず、皆さんの意見(どちらがいいか等)や印象をお聞かせください🥺🙏

◯彩葉 いろは

◯深琴 みこと

※彩葉は人気の名前みたいですが、由来の他に秋産まれと言う事で候補に入れました🍁
また深琴の関しては美琴の画数が悪く深琴にしました!
深琴の由来もしっかりあります👌

コメント

ママリ

いろはちゃんの方が私は好きです!

さやえんどう

どちらもいいですね😊
私もいろはちゃんの方が好みです。
季節感あるの好きです。

ま

知り合いにどちらもいます!
どちらも可愛いです✨
いろちゃん、みこちゃん、と呼ぶときの名前の響きとかも可愛いです☺️
しいていうならみことのほうが上品というか大人っぽさがあるかなという印象です!

お子さんたちにも選んでもらうのもいいかなと思いました!

ちゃん

いろはちゃんの方が、可愛らしく好みです!

はじめてのママリ🔰


まとめての返信申し訳ありません🙏💦
ご意見、印象ありがとうございました🙌✨

残りの日数が少ないですが家族と話し合い決めたいと思います!!