※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタグラムのアカウントを削除したのですが、削除しましたという内…

インスタグラムのアカウントを削除したのですが、
削除しましたという内容のメールが届きません。
(30日以内であれば復元できます的な)

以前削除したとき届いた覚えがあるのですが、
ご存知の方いらっしゃいませんか?

最近アプリの仕様も変わりましたし、
アカウント削除の仕方も変更していたので、
メールも届かないようになったのでしょうか?

コメント

i.mama

30日間は復元できる状態になっているので完全にアカウントが消されてないので30日経って完全にアカウントが消されてから届きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!安心しました😮‍💨
    削除したので気にしなくていいんでしょうけど、メアド違ったのかな?別の人に送られてるとかないかな?ってそわそわしちゃって😂
    削除してすぐはメールなく、30日経った完全削除後に届くってことですね👌

    • 10月15日