※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
サプリ・健康

私の話なのですが、夜中に胃部不快感で目が覚めました。いつもみたいに…

私の話なのですが、夜中に胃部不快感で目が覚めました。
いつもみたいにやり過ごせるとか思っていたんですが、あまりにも酷くトイレまで間に合わず、寝室に寝に入ってきた旦那にゴミ箱を取ってもらいその中に嘔吐しました💦💦

2回くらい戻したあとに、トイレで大量下痢でした💦

それからしばらく廊下でぐったりしていてゴミ箱に嘔吐したのを処理し消毒して寝ようとしましたが寒気が酷くてパジャマの上にフリース着て寝ました。。。

朝起きてからは胃が重いけど、頭痛があるくらいで朝はゼリー飲料のみかろうじてお腹に入れました。

旦那や娘はそういった症状も出ておらず私のみなので食あたりなのか胃腸炎なのかどうかも分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

昨日の夜食べたものとしてはごはん・天ぷら盛り合わせ(お惣菜)・穴子天(お惣菜)焼き鳥(お惣菜)味噌汁にチューハイでした

旦那も娘も同じものたべてますが私のみです😭

食べ合わせが悪かっただけですかね。。。

コメント

はじめての三児ママ

胃腸炎かなって思いました💦

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    胃腸炎ですかね😭どこで貰ってきたのやら😭😭周りが誰も胃腸炎になっていないので。。。

    • 10月15日