※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の風俗通いについての悩み】旦那に対しての愚痴です。先日旦那の…

【旦那の風俗通いについての悩み】

旦那に対しての愚痴です。
先日旦那の風俗通いがわかりました。2人目の不妊治療中ですが、レスではありませんでした。仕事もしながら保育園送り迎え、家事はすべてやっているので毎日疲れていました。
ケンカはなかったのですが、私が帰宅後も帰ってから休む間もなく家事育児しているのに旦那はこちらが手伝ってと言わなければ子どもがグズっていてもYouTubeなど見ていて腹が立っていました。
そんな中、旦那が休みだった日に女の勘なんですかね、違和感があり財布を見たところ(勝手に財布をみるのは良くないとは思いますが普段はそんな事しません)風俗ポイントカードを見つけてしまいました。
怒りを通り越して呆れすぎて、怒る気にもなれなかったので、遠回しに淡々とやめてほしいことを伝えてみましたが本人は認めませんでした。しかし私が風俗に言ってもいいのか?ときくと「それは嫌だ」と返事がありました。
とりあえず妊娠する可能性があるので性病の検査だけはやろうと思います。
仕事もして休みの日も子どもといるのと、両親にはあまり頼れないのでほぼワンオペ状態で1人の時間もなく頑張っており、旦那は夜勤もしているので休みの日は休めるように配慮していたのに、なんだか悲しいです。
呆れ感が強すぎて、親友にも言えず、ここで吐き出させてください。
次の日に子どもと遊んだり頼んでないオムツ買ってきたり反省はしていると思うのですが、なんだか気持ちが疲れてしまいました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今後も同じ事で揉めて離婚騒動になる可能性があるので2人目は作りません😅

他で使われたものなんて入れたくないので…

はじめてのママリ🔰

同じことやり返したらどうですか?
子供じみてるかもですが、私なら本当は行かなくとも、女性用風俗行ってくるねって言います。
自分はしてきて相手にはされたくないなんて虫が良すぎる。
やられたらこういう感情になるんだよってわからせます。