※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

仕事が辛いです。夜の仕事が億劫で休みたい。疲れているかもしれません。休む理由を探しています。

仕事に行きたくないです🥺
朝から夕方まで働いて 1度家に帰り 食事の用意などし
24時から4時まで 違う所で働いてます。
今日は何故か 夜の仕事をしたくないです😭
時間的に 旦那はいるし、子供を見れる人はいるって職場の人は分かってます、、、
ただ今日はやる気がなく 休む理由を探してしまいます💦
行かなきゃとは思いますが疲れが溜まってるのか、、、
もし、休むとしたらどんな理由がありますか?🥺

コメント

のり

自身の体調が優れないと言ってもダメなのでしょうか🤔

  • あや

    あや

    それが1番ですかね🥺
    今日行ったら明日はとりあえず休みなのですが、、、😭

    • 5月1日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

自分が体調が悪いとか子供が具合悪くて旦那が急遽仕事とかですかね☺️
毎日お疲れ様です、そんなたくさん働いてるの尊敬です😭たまには休んでいいと思います

  • あや

    あや

    自分の体調を理由が1番休みやすいですかねー🥺旦那の親戚を亡くなった事にしようかとも思いましたが 証明書?みたいなの提出とかになったら面倒なので やめた方がいいですよね😭(不謹慎で申し訳ない🥺旦那側の家族とは不仲なので)

    • 5月1日
さくら

旦那さんが見れるのも分かってるのなら
自分の体調を理由にするしかないかなと思います💦

  • あや

    あや

    やっぱりそうですよね🥺
    まだ夜の方の仕事は勤めて半年程度で休みづらいです😭

    • 5月1日