※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がバナナロールを食べた後、バナナの皮がシンクに落ちました。心配ですが、重篤な病気にかかる可能性は低いでしょうか?

娘の朝ごはんはいつもバナナロールを作っているのですが、今日は旦那に任せたらバナナの皮を剥いた時にシンクに落としてしまったが、すぐ洗ったと言っていました。
もうすでに娘は完食しています、、、😭

シンクにある菌がついてノロウイルスなどの重篤な病気にかかる可能性ありますか??
いままで大きな病気にかかってこなかった子なのでとても不安です😭

コメント

カフェオレが好きすぎる

洗ってるんですよね?
大丈夫じゃないですかね👀?
外の砂利とか色々口にし出すと思うのでそこまで気にしてたらお母さんも疲れると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日お肉を使ったり料理だったので、シンクに生肉の金がついてたらと思い不安でした😭笑
    大丈夫なら安心です

• 10月15日
  • カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

お肉の後って心配になりますよね😂私も食器とかそのまま置きたくないので🤣
    お肉を使った料理の後は除菌スプレーとかでシンクを洗っておいたら安心だと思いますよ😌✨️私もそうしてます🙋‍♀️

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

除菌スプレーするといいんですね!!試してみます✨
    ありがとうございます!🙇🏻‍♀️⸒⸒

• 10月15日
  • カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

いいかどうかって言うよりは気持ち的に掃除してる安心感はあります😂(してるから絶対何も無いとは言えないですが、気持ち的にってことです🤣すみません🥺)

• 10月15日
もも

そのくらいなら大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!ありがとうございます😭

• 10月15日