※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピピピピーチ
妊活

先生から2月22日に朝タイミングを取るように言われました。他の日はタイミングを取らない方が良いでしょうか?どなたか教えてください。

今回初めて先生から2月22日にタイミングを取るように言われました。でも夜ではなく朝タイミングとったんですけど、時間とか言われてなければ朝でも大丈夫でしょうか?
後、タイミングを取るように言われた日以外はしないほうがいいんですかね⁇すみませんが、どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

ちび太のママ♡

22日の朝ってことですよね?
全然大丈夫だと思います!しかも朝の方ができやすいって説もありますよ(≧з≦)
タイミング取るよう言われた日以外もした方がいいと思います!毎日がキツかったら2日に1回とか。
22日がタイミング日なら20〜24日でできるときにできるだけした方がいいと思います♡

• ピピピピピーチ

ピピピピピーチ

返信ありがとうございます😊
    朝と方ができやすいというのは初耳でした👂
    嬉しい情報ありがとうございめす😆
    タイミング取るよう言われた日以外も大丈夫なんですね👌安心しました‼️
    タイミング取るよう言われたことが初めてで嬉しくて、先生に色々聞かずに帰ってきてしまったので不安になって💦
    ありがとうございます😊

• 2月24日
  • ちび太のママ♡

ちび太のママ♡

諸説ありですが、朝の方が精子濃度が高いらしいです(笑)
    妊活センパイ夫婦からも「朝ができやすいよー!」と言われましたし(ૢ˃ꌂ˂⁎)
    私自身も明け方5時くらいの仲良しで授かりましたww

• 2月24日
おばけのピー

朝でも大丈夫ですよ~(^-^)
排卵する前に精子が待ち受ける形の方が受精しやすいので♪
あと、タイミングをとるように言われた日以外でも仲良ししても大丈夫ですよ♪
私が通院していた病院では“妊娠は数打ちゃあたる”という気持ちでいっぱい仲良くした方が良いと言われました‼

• ピピピピピーチ

ピピピピピーチ

返信ありがとうございます😊
    数打ちゃ当たる(笑)
    大事ですね😆
    安心しました😌
    ありがとうございます‼️

• 2月24日