※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福さん式で妊娠かわからず、子宮口の変化に驚き。ネット情報と実際の経験が異なるか気になる。妊娠時の子宮口の変化についてのご意見をお聞きしたいです。

福さん式では妊娠したかどうかわかりませんよね?💦
先月化学流産するまでは子宮口が遠く、口も閉まっている感じでした。
今日高温期9日目あたりなのですが、子宮口が生理前よりもすごく近くにあってびっくりしています。今までこんなに近くなったことなかったのに…
時間によっても場所が変わることは承知しています。また、排卵のタイミングを知るための方法だということも重々承知しています。ですが、ネットでは妊娠した時はこうなる!などと書いてある記事もあるので、少なからず変化はあるのか?と気になっています💦
妊娠し時こうだった、全然当てにならなかった、などご意見ください🙇‍♀️

コメント

ままり

福さん式、ずっと試していましたが、妊娠した時の違いは一度も分かりませんでした💦
妊娠発覚後に試しても、生理直前や排卵期と違うのは分かるけど、それが妊娠によるものだとは分かりませんでした😟
確かに、妊娠したらこうなる!ってネットにありますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳
    私排卵のタイミングは病院でエコーしたり注射したりしていて、排卵期にあまりやったことがなくて…😂
    でも生理前とは違うんですね😳
    なんとなくネットに書いてあると、あ、そうなんだ!と思ってしまっていました😂

• 10月15日
ままり

詳しくは忘れたんですが、とりあえず当たらなかったなという印象でした💦
病院で聞いてみても、福さん式はあてにならないって言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院が言うなら当たらないんですね!
    よかったです💦安心しました😂
    ありがとうございます☺️

• 10月15日