※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のお手入れが簡単なバスチェアを探しています。9ヶ月の赤ちゃんで、洗いやすくて便利な商品を教えてください。

【お手入れが簡単なバスチェアについて】

お手入れが楽なバスチェアありますか?
9ヶ月になった赤ちゃんです。小柄なのでずっとリッチェルのひんやりしないバスマット使ってたんですが、そろそろ厳しくなってきたので、椅子に座らせて洗いたいです。
ワンオペで入れるのでお風呂上がりはばたばたするため、お手入れが簡単なバスチェアまたはバスグッズあったら教えてください!

沐浴後からずっとこよバスマットに寝かせて洗ってたので、膝に乗せて洗うのがこわくて…😖

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのひんやりしないシリーズのお風呂チェア使ってました!
お湯溜められますし、作りもシンプルなので衛生面でも良かったです🙌
ちなみに、1人タッチできるようになったら全然座っててくれなかったので、活用期間は短めでした…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちが始まったときのこと失念してたので思い出せたのもありがたいです😂笑
    ひんやりシリーズお手入れが楽ちんなので最有力候補なんです〜使用感知れてありがたいです!

• 10月15日
月見大福

アンパンマンのおもちゃが付いたバスチェアをお下がりでもらってたんですが、結局普通のバスマットが一番洗いやすかったです😂
ホームセンターとかに売ってるただのバスマットです。
特別な手入れもいらないし、つかまり立ちしたりしてじっとしなくなってからも使えたのでよかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ長いこと使えそうですね!ホームセンターの品物もちょっと見てみます!ありがとうございます😊

• 10月15日