※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
子育て・グッズ

2歳女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃや知育玩具は揃っているので、新しいアイデアを教えてください。衣類や絵本以外でお願いします。

【2歳女の子への誕生日プレゼントについて】

来月2歳になる女の子誕生日プレゼント何あげようか悩んでいます(;´ρ`)

上の子もいるのである程度おもちゃは揃っていて…💦
こどもちゃれんじもやっているので知育玩具系もいくつもあります(;_;)

室内ジャングルジム(ブランコ滑り台付き)
おままごとキッチン
マグビルド
おしゃべり図鑑
ストライダー
トランポリン
ボールテント
ブルーナボンボン
レミンちゃん
アンパンマンのレジやパン工場、ショッピングカート
アンパンマンブロック
ドリームスイッチ

この辺は持っています

こんなのどうかな、うちはこれあげたよー!等あればぜひ教えてください✨
服、靴等衣類系、絵本以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

KAWAIのライトアップピアノあげました✨
小さいので子どもにぴったりで遊びやすそうです😊

• uniy

uniy

ありがとうございます

ピアノ!!すごい!!とおもったら小さい子が遊べる可愛らしいサイズのピアノがあるんですね🥺💕
    置いてあるだけでも可愛いし素敵ですね♡

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

子供が好きな場所へ連れて行くか一緒に誕生日ケーキやご飯を作ったりキーホルダーとか小物を作るキットで一緒に誕生日の記念品を作るとかどうでしょうか。

• uniy

uniy

ありがとうございます
    誕生日旅行は行くので何か形に残るものとしておもちゃをあげたくて💦

上の子には誕生日におもちゃをあげているので下の子用のおもちゃ探してます(;_;)

記念品とっても素敵なのでもう少し大きくなって意味がわかるようになったらぜひ作りたいなぁと思いました🫶

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

2歳は一緒に買いに行きました!
うちも人通り揃ってたし、もう自分で欲しいもの教えてくれたので☺️

• uniy

uniy

ありがとうございます

うちはまだそこまで欲がなくて💦
    見に行けばこれー!って手に取るんですが他のを見ると目移りしまくって結局決まらずで😂

裏を返せばその中のどれかを買えばあっちが良かったー!とかならずあげたもので遊ぶとは思うんですけどねw

• 10月15日