※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぃ
妊娠・出産

顕微授精で妊娠し、9週で茶おりやピンクおりが続いています。着床出血から鮮血、茶おり、ピンクおりが続いている方や、茶おりがあったが無事出産された方の経験を教えてください。

顕微授精で妊娠しましたが9週でも
茶おりやピンク色のおりものが続いてます🥺

ウトロゲスタンは昨日終わりましたが
バファリンを服用しているので
出血はしやすいとは思うのですが

着床出血からずっと鮮血、茶おり、ピンクおりが続いてる方いますか??

それと妊娠初期に茶おりなどあったけど無事出産された方や何周頃で茶おりなども落ち着いたか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ポポ🔰

同じく顕微授精で無事出産しました!

ルテウム膣錠を使用してたのですが、12週くらいでやめるまでは茶色っぽいような赤っぽいような出血がずっと続いていました!
不安で先生にも相談しましたが、あるあるだから大丈夫〜くらいしか言われませんでした😂

  • みにぃ

    みにぃ

    やっぱり膣坐薬使ってると出血しやすいんですかね🥺

    私も毎回毎回先生に伝えると
    特に心配ないって感じに言われるのですが
    あまりにも続くので不安になっちゃいました😥

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

同じく顕微受精で妊娠してます。出血やらは12週ごろまでありました。ルテウムを使用していたので内膜が厚くなってるから出血しやすいって言われました。後は私の場合小さな血腫もありました。今は全く出血は無いです。よくあることらしいので鮮血やら量増えたとかお腹痛いがなかったら大丈夫みたいです

  • みにぃ

    みにぃ


    双子ちゃんなんですね😳🩷
    妊娠おめでとうございます😊

    ホルモン補充してる人は出血しやすいというのも見かけたのでその影響もあるんですかね、、
    あるあるなんですね😳
    あんまり心配しないようにしてみます🥺

    • 10月15日