※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れの大阪観光に詳しい方🙇‍♂️来週USJへ行くために大阪へ行きます!✈️…

子連れの大阪観光に詳しい方🙇‍♂️

来週USJへ行くために大阪へ行きます!✈️

大阪観光できそうな時間も少しあるのですが、
乗り物好きな息子(3歳)のために、そういった施設に行きたいです。

とりあえずトミカショップには行くと決めたのですが、他にも何かオススメはありますでしょうか?

トミカ・プラレールどちらも好きです。

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニバからシャトル船で、天保山(海遊館があります)に向かって、レゴランドディスカバリーはどうですか?🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    いいな〜!と思って旦那に調べてもらったのですが、飛行機が夕方着らしくてレゴランドに行く時間はないみたいでした…🥲
    また今度リベンジしたいです!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

トミカショップいくなら、近くの阪急三番街にあるポポンデッタという鉄道系のお店どうでしょう☺️
鉄道のジオラマが走ってて、有料ですが操縦できたり、他にも電車系グッズたくさん売ってます☺️

• ママリ

ママリ

トミカショップの近くですか…!
    情報ありがとうございます🙏✨
    ジオラマ見せてあげたいので候補に入れたいと思います🥰

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

大阪旅行の時、京都鉄道博物館に行きましたよ!電車で30分くらいでしたので、近いなと思いました😊
うちの子は一日遊び回りました😂

• ママリ

ママリ

京都に鉄道博物館があるんですね✨
    1日遊べるだなんてどれだけ楽しいんだろう…😍
    逆に、空き時間の観光だけでは時間が足りない可能性ありますね😂

• 10月15日