※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

夫婦の時間(会話等)どれくらい取れてますか?夕飯の片付けが22時頃終わ…

夫婦の時間(会話等)どれくらい取れてますか?

夕飯の片付けが22時頃終わって倒れるように眠りにつく感じで、1日の会話は朝15分・夜2時間とかです
それも👶を起こさないようにコソコソ話す程度
眠いしイライラするし仕事の話とか聞く元気もないし
いつになったら夕飯後にのんびり金曜ロードショーとか見れるようになります?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は全くないです😂
帰ってくるのも遅くて寝ちゃってて朝も私は早く出ちゃうので、、
土日に普通に話す程度ですね😂

ほんとに子供が寝てからゆっくりできるようになったのは1歳ごろでした!

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お疲れ様です💡
赤ちゃん小さいですし、まだまだリズムつくまで少し時間ありますしね(o^^o)

リズムついてきた3ヶ月頃は、子供達寝かしたあとが夫婦の時間です!
我が家早寝なので、19:30には子供達就寝💤
旦那帰宅までお一人様❗️
21時頃から日越すくらいまで一緒に居ます⭐️

はる

22時に終わるのは旦那さんの帰宅が遅いとかですか?

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    毎日19時以降です😓

    • 10月14日
  • はる

    はる

    なんで片付けが22時までかかるんですか?
    お風呂とかも含めてですか?

    • 10月14日