※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那さんの運動会参加について】お子さんの運動会の親子競技で旦那さ…

【旦那さんの運動会参加について】

お子さんの運動会の親子競技で旦那さんは参加されますか?
今日、子供達の運動会だったのですが、
旦那は親子競技は参加したくない、ずっと座ってるだけ、指示を出さないと写真は撮らない。上の子の親子競技の時は下の子の面倒見ない。
本当に何にもしないで家に帰ってきたら、なぜか昼寝をしてます。
他のお友達のパパはみんな協力的なのに…
隣の芝生は青く見えると言いますが、なぜこんな人と結婚したのか自分が情けなくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が参加しましたが他の家庭はママが参加している家庭も多かったですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    上の子のクラスは半分以上パパだったので、そんなパパ達が輝かしく見えてしまいました。

    • 10月14日
deleted user

親子競技は旦那にやらせてますが、席に戻ったらスマホばかりでうちの旦那も使えないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動会でスマホばかりも嫌ですね😨
    競技に参加してるパパを見ると輝かしく見えましたが、実際保護者席を見るとそういったパパも多いのかもしれないですね。

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    がっかりしますよね💦
    優しそうなパパさんに見えても家では分からないし、見えてるものが全てではないので大丈夫です🥺

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに外面だけ良いパパってよく聞きますよね!
    イライラは収まりませんが😂考えすぎないようにします!

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

参加してます☺️
ですがママさん参加のご家庭も多かったです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子クラスは半分以上パパが参加してたので、比べてしまいました。
    上の子の親子競技のとき、下の子がクズってしまい、そんなときも何もやってくれず辛かったです😭

    • 10月14日
はじめてのママリ

上も下も月齢一緒です!
パパ参加の方が多かったです!
それは青く見えるどころじゃないし、もう論外です。
読んでて旦那さんに腹が立ってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ✨一緒なんですね!
    百歩譲って親子競技出たくないなら、下の子の面倒見るとかやって欲しかったです。
    ただ座ってるだけなんて、ただのデカい置物ですよね。すごい邪魔でした。

    • 10月14日
猫LOVE

うちの旦那は何故かそういうのに参加するのが好きなので、参加してましたね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなのは羨ましいですね!
    苦手なのに無理矢理出させるのも可哀想ですが、何もしないでいるのが辛かったです。

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

なにしに来たんだ。って感じですね。そんな感じなら来なくていいってなります。子どもの成長する姿見えるのに!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん子供の成長はみたいんですかね。
    見たいだけでそれ以上のことは何もしたくない…?
    私にもわかりません!笑

    • 10月15日
ゆか

どんな気持ちで来てたんですかね😳😅
親子競技あったら絶対に夫が出てると思います!
ゆかが出て遅かったら娘が可哀想だよ!とか言いそうです😂

色んなところから動画撮っていて、仕事抜けてスーツで来てたのにフットワーク軽…と思ってしまいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな素敵な旦那さまいらっしゃるんですね!うちの旦那とは真逆です💦
    親子競技とか苦手なのに無理強いは可哀想ですが、何もしなくてイラつきます😂

    • 10月15日