※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ犬
妊娠・出産

妊娠か生理か不明。生理周期は安定しているが、今回の症状は異なる。妊娠検査薬は早いか。

着床出血か生理か?
普段生理は27~28周期で安定しています。
前回生理が9/11で9/21にタイミング取りました。
今回の生理予定日は10/8ですが、昨日夜から生理とも
とれる出血があります。ただ、生理の時はいつも血の塊と
腹部の鈍痛があるのですが、それがありません。
また、数日前より酷い眠気と頭痛がありました。
このような症状は普段の生理ではないです。

妊娠検査薬をするには早いでしょうか??

コメント

な

生理が遅れたからいつもと違う症状の可能性もあると思います💦鮮血ですか?

  • てつ犬

    てつ犬

    鮮血に暗赤色が混ざっている感じです💦量はいつもより少ないです💦

    • 10月14日
  • てつ犬

    てつ犬

    1年くらい28周期で安定してたのですが、ストレスも思い当たる節がなくむしろ好調だったんですけど、、年齢もあるかもしれません😞

    • 10月14日
  • な

    鮮血なら着床出血の可能性は低いのかなと思います💦

    • 10月14日
  • てつ犬

    てつ犬

    そうですよね😣
    また頑張ろうと思います😞

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

生理予定日から検査できるのがありますよ!
基礎体温つけてますか?

  • てつ犬

    てつ犬

    基礎体温はつけてないですが、今風邪をひいてて微熱です💦

    • 10月14日