※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

子供が4日間うんちが出ていないため、病院に行くべきかどうか相談したい。熱があり食欲がなく、おならが臭い。どの科を受診すればいいでしょうか。

子供のうんちについて

元々毎日出る方ではないのですが
もう4日出てません😨
病院行くべきですかね?💦
何科に行けば良いですか?
今週熱がずっとあり食欲がなかったのもあると思います
おならがすごく臭いのでうんち出るかなって思ったけどなかなか出なくて😭

コメント

ミニー

浣腸はしましたか?
薬局に子供用のちっこいの売ってます💊

  • らんらん

    らんらん

    してないです!
    浣腸ってしばらく我慢系ですよね?
    我慢できますか?🤔

    • 10月14日
  • ミニー

    ミニー

    しばらく我慢しなくても
    普通にうんち出るかと思います😊

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

うちも出ないことが多くて
3.4日出てない場合は
イチジク浣腸してます!
薬局に売ってますよ〜!

  • らんらん

    らんらん

    浣腸してから我慢できますか!?
    オムツしますか!?😳

    • 10月14日