※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

赤ちゃんが私の抱っこで泣き止まない理由について、母乳の匂いが原因ではないか悩んでいます。他の家族や旦那が抱っこすると泣き止むのに、私が抱っこすると泣き続けます。なぜでしょうか?

【赤ちゃんが私の抱っこで泣き止まない理由について】

生後10日の男の子ママです。
里帰り中なのですが私の家族や旦那が抱っこすると赤ちゃんは泣き止んでくれるのに私が抱っこしてもギャン泣きのままです。家族は抱っこ慣れているのですが旦那は抱っこに慣れておらずなぜ泣き止むのか分かりません。調べてみると母乳の匂いがすると泣くと出て来ましたが、私は薬を服用しているため、母乳を薬で止めてしまったためその理由ではなさそうです。いくらあやしても声をかけてあげても泣き止んでくれません。なぜなのでしょうか?

コメント

🍙

あるあるでした💦24時間ほとんど私といるのに、なんで他の人があやす時はケロッと泣き止むの?って自己嫌悪になる時めちゃくちゃありました😖
なんなら今でも旦那にはメロメロなのに、私にはニタァってなるだけとか爆笑むかつく〜腹立つー!!って思いますけど、結局どこかしらでママが1番ってなるので大丈夫ですよ😌❤️

• ®️

®️

やっぱり自己嫌悪になりますよね💦旦那よりも一緒にいる時間多いのに!!って思ってすごく悔しいです😭

• 10月14日
  • 🍙

🍙

分かります〜😵‍💫義母に預けて美容院に行って、3時間ぶりの娘に会ったら私の後ろに通った赤の車ガン見(首を伸ばしながら)して私のこと一切見てないとか😑なのに、旦那が仕事から帰ってくるとどれだけ泣いててもにこにこするとか笑おいおい、多重人格か!!ってつっこみたいほど😂絶対絶対一歳になった頃にはママってなるので、今に見とけ〜って思ってます爆笑

• 10月14日