※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

4歳の子供が足の痛みを訴えることがあります。痛みは夕方や夜に現れ、翌朝には痛みがなくなることも。心配な病気か普通のことか不安です。

4歳の上の子が夕方や夜に
よく(1〜2週間に1回くらい)足が痛いといいます🤔
膝のときもあればスネのときもあり
次の日の朝聞いたら
もうぜーんぜん痛くない☺
と言うのですが。
さっきも足が痛いなぁ〜、はぁ、折れそう、ママ湿布貼って〜🥺(ちょっと大げさ😂)
と言ってきたので熱冷ましーと貼ってあげました😂

同じく
4歳の子が打撲でもないのに
足が痛いと訴えてるお子さんおられますか😥?

もしかして骨肉腫とか…💦?と不安になるのですが
これって4歳だったら普通のことでしょうか?

コメント

おかゆ

成長痛じゃないですか?🤔

はじめてのママリ🔰

うちの子も足が痛いー!って言う事あって心配だったのですが他の子も言ってるらしくて、成長痛かなーって話してました😂