※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

はやかわクリニックの不妊治療の評判について知りたいです。ひたちなか市にあるクリニックで、2人目の妊活中で、排卵誘発剤を考えています。託児ありで親切な先生方にお世話になりたいです。

【はやかわクリニックの不妊治療の評判について】

茨城県ひたちなか市のはやかわクリニックで不妊治療をしようと考えています。

現在2人目妊活中です。1人目は自然妊娠で、出産の時はやかわさんでお世話になりました。婦人科にかかるのは初めてです。

多嚢胞(PCOS)で生理周期が長く1人目の妊活も苦労したので、排卵誘発剤を使ったタイミング指導をしてもらいたいと考えています。

はやかわさんは託児があり子連れで行けるのと、先生たちも親切なことを知っているので不妊治療でもお世話になろうかと考えています。

はやかわクリニックの不妊治療の評判知ってる方いましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

おすすめ✨と思うところ
・キッズルームあり
・先生がいつも優しい
・卵管造影検査できる
かなふ
うーん🤔と思うところ
・hcg注射後排卵確認なし
・血液検査・精液検査で調べてもらえる項目少ない
・先生からははっきりと検査や薬などの進言がない(自分から積極的に希望を伝える必要あり)

早めに授かりたいのであればおすすめはしません…やはり不妊治療専門クリニックに通うのが良いと思います。
うちも子どもがいるのではやかわさんに通院していますが、なかなか授からず🥲年内授からなければ転院予定です。

ゆっくり焦らず妊活であれば、託児できるし、先生も助産師さんも優しいし、全然問題ないかと思います☺️🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

卵胞チェックでタイミングが分かればいいなぁと思ってるのですが、それは可能ですかね?🤔

• 10月14日

退会ユーザー

卵胞チェックでだいたいの排卵日教えてくれます。そこで確実なタイミングを狙うならhcg注射を打つ感じです。
    ただ、排卵確認がないので実際にちゃんと排卵したかどうかがわかりません。PCOSの場合hcgでは36〜40時間で排卵しないこともあるようなので、心配でしたら排卵確認してもえる病院を探した方が安心です💦

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    排卵したか確認してほしいと再度来院しても確認してもらえない感じですか?😣💦

• 10月15日

退会ユーザー

さすがに行ったのに見てもらえないなんてことはないと思います!
    ただ、排卵確認は自費で4〜5000円かかるって言ってました。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自費になっちゃうんですね🥲💦

はやく授かりたい気持ちはありますが、子どもも連れて行けることが優先なのでまずははやかわさん伺ってみたいと思います!

詳しく教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️✨

• 10月16日