※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15週目で初めての胎動について質問です。微弱な感覚が右下腹部であり、腸の動きとの違いが分からず戸惑っています。経験者の方、いつ頃感じましたか?

経産婦の方、胎動いつ頃からわかりましたか??微々たる初期の胎動で大丈夫です🥺
明日で15wに入りますが、昨日から1日1.2回程度ですが、モコッ?モニョ?と少し右のお腹の下らへんがなります🤔
そう言えば最初って腸の動きなんだかなんなんだかわからなかったなぁ〜なんて思いながら、これがなんなのか本当に分からなくなりました😂😂笑
3回目と言えど、5年空いたので余計忘れ去りましたがいつ頃ですかね??😚

コメント

はじめてのママリ🔰

4人目で3年空きました!
ちゃんと蹴ったと感じたのが
18週でした☺️💕
16週頃ポコポコしてるかな〜
って感じでした!笑笑

はじめてのママリ🔰

私は4ヶ月くらいで感じました。

3回目、5年ぶりなんですね!
出産がんばってください☺️

もーちゃん

わたしの場合は3人とも16w入った頃でした。経産婦にしてはちょっと遅め?ですかね笑