※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COW🐄
お出かけ

🏰ディズニーランドへの持ち物について🏰来週1歳8ヶ月の娘を連れてディズ…

🏰ディズニーランドへの持ち物について🏰

来週1歳8ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行きます!
行きの満員電車(宿泊もするのでキャリーも持参)と、自分で歩きたい期のことを考えて、

①ベビーカーのみを持参
②ベビーカーは現地レンタル+ヒップシート急遽購入

のどちらしにしようか迷っています💦
平日ですがそれなりにアトラクションも並ぶと思うので、その際にヒップシートがあると便利かな、、?と今更ながら悩み始めてしまいました😢
みなさん、どのような装備でディズニーに行ったか教えていただけると嬉しいです☀️
また、持って行って便利だったものもあれば教えてください☺️

コメント

月見大福

ヒップシートあるといいと思います!
そのまま抱っこより断然楽だし、ベビーカーのまま並べるアトラクションは少ないので💦
電車でも座れない時に便利だと思います😊

• COW🐄

COW🐄

コメントありがとうございます☺️✨
    主人と検討して昨日急遽ヒップシート購入しました!
    平日の通勤ラッシュの時間に被ってしまうので、その際も使えるかなと思いまして💦
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 10月14日
ゆう

昨日行きました!
うちはベビーカーとヒップシートを持参しましたが、夫が主に次女を抱っこしていたのもあり、ヒップシートは使いませんでした😅
あまり長時間並ぶアトラクションに行かなかったのもありますが、乗り物に乗る時にヒップシートを着けていると安全バーが邪魔で、、💦
これから買うなら折り畳んで小さく出来るものをおすすめします!
ポップコーンを普通の紙ボックスで買うなら、ジップロックを持参すると便利です😊

• COW🐄

COW🐄

コメントありがとうございます☀️
    昨日行かれたのですね😳✨
    お疲れさまでした☺️
    混み具合いかがでしたか🤔?

安全バー確かに盲点でした、、!!
    けっこう乗せるところがしっかりしたものを購入してしまいました。。笑
    試行錯誤して頑張りたいと思います😂笑
    ジップロック!!持って行きます🫡
    夢の国ではポップコーンも解禁ですね、、😅笑

• 10月14日
  • ゆう

ゆう

昨日はシーが時短営業だったせいでランドは劇混みでした😱
    それでも子供向けのアトラクションは20分前後並べば乗れたので、長女も次女もめちゃくちゃ楽しみました😊✨
    ヒップシート、あるとやっぱり便利なので、活用して楽しんできてください~❤
    ポップコーンは、、、長女が食べるので、自動的に解禁されました笑

• 10月14日
  • COW🐄

COW🐄

そうだったんですね😱💦
    私たちが行く日は逆にランドが時短なんです😳
    少しでも空いてることを祈ります😂笑
    ありがとうございます、楽しんできます☺️✨

• 10月15日
A

そのくらいの歳の時はヒップシート便利でした!
ディズニーでも荷物が多くないなら私はベビーカーなしでヒップシートだけで行きましたよ〜。抱っこ紐にもできるタイプのヒップシート買いました。

• COW🐄

COW🐄

コメントありがとうございます☀️
    ヒップシート購入して持っていくことにしました💦
    ベビーカーもレンタル予定ですが、最近自分で歩く!と言ってくるので乗ってくれるかは怪しいですが、、😅💦

• 10月14日