※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日の経産婦です。軽い生理痛のような痛み&腰の重みがあり、前駆陣痛か心配です。前駆陣痛があると出産も近いか気になります。予定日超過は避けたいです。出産までの経過を知りたいです。

38w3d、経産婦です✨

軽い生理痛のような痛み&腰の重みがあります!
前駆陣痛だと思って良いでしょうか?😊

また前駆陣痛があると、出産もそう遠くないでしょうか?

予定日超過したくないです😢(1人目超過しました)

みなさんの出産までの経過しりたいです✨

コメント

みつばち

定期的な痛みなら前駆だと思います!!
ですが前駆の始まる時期によりますが、始まって1ヶ月後とかもありますし、前駆があったからといってもうすぐ!って目安にはならないのかな?とも思います🥹
でも予定日的にはいつ出てきてもおかしくないですよね💕
早く本陣痛につながるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的な間隔ではないのでもしかすると前駆じゃないのかもしれないですね😭💦
    でも体が準備し始めてるんだと信じます✨
    ありがとうございます😊

• 10月13日
はじめてのママリ

前駆陣痛だと思います😁

私は36週で、赤ちゃん降りて来ていて、前駆陣痛もあり、出て来たらまだ困るとのことで、リトドリンを処方され、飲みましたが、結局出て来たのは予定日1日後でした笑

私は前駆陣痛から4週間後の出産でしたが、前駆陣痛からすぐ出産の人もいるので、人それぞれ違いますよね〜😁

ちなみに上の子は、予定日超過して、41週で誘発してます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛が来たからと言ってすぐに本陣痛とは限らないんですね✨なんだかソワソワします!
    私も上の子は誘発でした!
    2人目は自然に陣痛を迎えてみたいんですが、前駆と見分けられるか今から不安です😂

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、普通の陣痛わからないかも、、、とドキドキでしたが、あ、これ陣痛‼︎ってわかりましたよ!

私の場合、高位破水から始まったのですが、、、すぐ陣痛が来て、あれよあれよと病院について1時間で産まれました‼︎

経産婦、進みがめちゃくちゃ早いので、あれ❓痛み違うかも‼︎って思ったらすぐ電話した方がいいと思います😁

誘発より全然痛くなかったので。。。

• 10月14日