※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦早い説について体験談を聞きたいです。1人目は13時間かかり、2人目は早く産まれることを願っています。経験者の方、お話を聞かせてください。

経産婦早い説は本当ですか〜?😭
1人目破水スタートの13時間かかってます…
産まれる4時間前まではLINE返せてたけど吐いちゃったりと色々大変でした💦

2人目早く産まれるといいなあ……体験談ください!!!笑

コメント

ママリ

私も1人目破水スタートで促進剤ありで15時間でした!
2人目は計画分娩で促進剤ありでしたが、2時間で生まれました🤣
経産婦早い説、私も疑ってましたが本当でした!笑

はじめてのママリ🔰

私も1人目は破水スタート8時間半、ラスト2時間くらいは睡魔との戦いで記憶なし、嘔吐あり、全開から20分ほどで産まれました!

今回もまたまた破水スタート、4時間半です!子宮口6センチで限界すぎて分娩台移動させてもらったらから15分で生まれました😂😂

🌸

2人とも陣痛5分間隔スタートで1人目19時間、2人目9時間でした👶

はじめてのママリ🔰

私1人目は陣痛から全開まで7時間だったんですが、全開してから6時間かかり死ぬかと思いました😂
そして2人目は病院行って3時間で産まれたのでめっちゃ楽でした!多分全開してからは30分も経ってなかったと思います!

はじめてのママリ🔰

1人目は二日陣痛に苦しみ、2人目はすんなり4時間で生まれましたよ!!

はじめてのママリ🔰

私は1人目高位破水からの促進剤で41時間かかりました!ちなみに41w0dで産まれました👶🏻
2人目は39w5dで12時間で産まれたので1人目に比べたらかなり早かったです!
1人目の時は終盤気を失ってたりもあったそうで、記憶が曖昧なのですが、2人目は本気で痛い!ってなってからは3時間くらいで産まれました👶🏻❤️
助産師さんが言うには、経産婦さんは産気づくのが日数的に早いんではなくて、陣痛がきてから進むのが初産より早いって言ってました!
陣痛が来てから6センチになるまではすごく早かったです!