※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
妊娠・出産

福岡市で妊娠性湿疹をしっかり診てくれる病院知りませんか?出来れば飲み薬も処方してくれるところを探してます!

福岡市で妊娠性湿疹をしっかり診てくれる病院知りませんか?

出来れば飲み薬も処方してくれるところを探してます!

コメント

きゅーちゃん

福岡市ではないのですが、私が妊娠性痒疹があまりにひどくて、町医者にかかったら速攻で総合病院へ転院になりました。
顔以外の足先から指先までものすごい湿疹で痒さで眠れず、仕事もしていたので本当にきつかったです。九大か東部医療センターか紹介先の希望を聞かれ、すぐに予約の取れた東部医療センター(古賀市)にかかりました。そこの女医の先生が、ご自身も妊娠性痒疹になったご経験からかなり親身に診てもらい、妊婦が飲めるマックスの痒み止めと1番強いステロイドでなんとかよくなりしました。

総合病院なので紹介状が必要ですがご参考まで。

• りこ🐥

りこ🐥

コメントありがとうございます!
    相当酷い妊娠性湿疹だったんですね😭

とりあえず昨日産婦人科の紹介で皮膚科が見つかり、なんとか飲み薬を処方してくれて一旦落ち着きました😭

そんなに酷くなると総合病院に転院なるんですね😭

• 10月14日