※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鹿児島で親子リンクコーデっておかしいですか?😂💦娘とお揃いの服をたくさ…

鹿児島で親子リンクコーデっておかしいですか?😂💦


娘とお揃いの服をたくさん買い揃えてますが、
旅行もそんなに頻繁に行けないし、
撮影用でもないし、、😭

本当にアミュとかイオンとか…
その辺を買い物するだけです。


リンクコーデしてる親子をたまーに見かけますが
やはり可愛いな〜🥰と思いますが、
他の方はどう思ってるのか、気になって🤝🏻


どう思うか、率直な意見を聞きたいです🙂教えてください!



鹿児島県 鹿児島市

コメント

ママリ

鹿児島とは全く違う地域に住んでいますが、、私も公園とか行くだけでも、私服を親子お揃いとか普通にしてますよ✨

普段着も、私がコレ可愛い!着たい!って系統と、娘や息子に着て欲しい!って系統が同じなので、お揃いとかリンクコーデとかよくします😊

街で見かけても、変だとかは何も思わないです!お揃いかわいいね〜!とかよく言われますよ😂

ちょびママ

うちは息子ですが、一緒がいいって言うのでリンクコーデしちゃいます。
ママ、娘ちゃんのリンクコーデ可愛いので羨ましいです😸

なな

私も柄や色を何となく揃えたりします☺️
他県出身ですが鹿児島は若いママが多いので結構リンクコーデ見かける気がしますよ!可愛いなと微笑ましく思います✨

ゆう

めっちゃ可愛いと思うししたいです♡♡

ママリ

たまにします!
全く同じ!ではなく、柄や色、組み合わせを同じにしています😊

ママとお揃いだね!と、言われると子どもも嬉しそうにしてくれるので、出来そうな日はしています😊

より

かわいいと思います。
園ママさんも、娘さんとリンクコーデしてお迎えに来てますが、毎回かわいいなぁ😍と思って見てます。
我が家も長男が小さい頃は親子3人でリンクコーデしてましたよ。

みい

え!全然します!
2人おんなのこなので3人でします!支援センターとか行く時も💓大きくなったら好みも出てきっとしてくれないでしょうし😭笑
たまに旦那もかぶせてきますよ🫶やりたいことやりましょ💓

みーと🔰

鹿児島に住んでます💡
4歳の息子としてますよ(*^^*)アミュ、イオン、公園、スーパー…休日はお揃いすることが多いです♪

息子とお揃いで着てたら夫がズルい!と言い出し…3人でお揃いの服も持ってます😂

サキ

むしろ、公園だけでもしちゃいます!
ついでに写メ撮って帰ります🤣🩷

comugico.

普段から息子と色を合わせたり、アイテムお揃いにしたりしてリンクコーデしてます👦🏻

お店の人に「ママとお揃い可愛いね〜」とか声かけられたこともあります(笑)