※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちそ
妊活

クロミッド服用後、18mmの卵胞でも排卵可能性はありますか?

突然ですが、クロミッド服用後卵胞二つ確認され双子妊娠された方おられますでしょうか?

クロミッドを生理5日目から服用し昨日卵胞チェックで左に25mmと18mmの卵胞が確認されました。そのままHCG注射打ち、昨日今日明日の三日間タイミングの指示がありました。
18mmでも排卵する可能性はありますでしょうか?

コメント

ゴン太

私、14mmで排卵しました‼️なので可能性はあると思います🖐🏻

• ちそ

ちそ

14mm排卵するんですね!
    でしたら可能性ありますね😊

• 10月12日
  • ゴン太

ゴン太

可能性はあると思うます😊

• 10月12日
かりん

クロミッド服用後の卵胞チェックで左19、右13でした。
医師から排卵間近だから注射も必要ないと言われました。
18なら排卵する可能性高いと思います。
私が二卵性の双胎妊娠なので、おそらく13ミリの右からも排卵したと思われます😅

• ちそ

ちそ

妊娠おめでとう御座います!
    タイミングが中々取れてないんですが、どのくらいの期間タイミングとりましたか?
    失礼な質問ですいません😞
    答えたくなかったりでしたら大丈夫です!

• 10月12日
  • かりん

かりん

大丈夫ですよ☺️
    病院からは翌日、翌々日の2回取るように言われたのですが、ちょうど金曜日だったので、病院行った当日、翌日、翌々日でタイミングとりました!
    後期流産経験もあるので、とにかく早く妊娠したくて、体がしんどくても頑張りました😅

• 10月12日
  • ちそ

ちそ

失礼な質問に回答していただきありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    やっぱり3日間はタイミングとった方がいいですよね😔
    ちなみに1日一回のタイミングでしょうか?😞

• 10月12日
  • かりん

かりん

排卵より前に子宮内に精子が待機している状況が良いので、後悔しないようにと3日間とりました。
    「やっぱりタイミングとっておけばよかった」みたいに後悔したら、体にも良くないかなと思って💦
    三日取ると安心できました。
    タイミングは一日一回です!

• 10月12日
  • ちそ

ちそ

私が焦って朝と夜とって思ってしまって旦那に負担かけちゃってて反省です😵
    わたしも今回後悔しないように頑張ります😊
    色々回答していただきありがとうございました😊

• 10月12日
  • かりん

かりん

精子の寿命が3日間みたいなので、連続でタイミング取れるなら朝晩じゃなくてもいいかなー?と思います😊
    いい結果になるといいですね🥰応援しています!お返事は不要です☺️✨

• 10月12日