※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【旦那が当たった高価なスニーカーの売却について】旦那が抽選で当たっ…

【旦那が当たった高価なスニーカーの売却について】

旦那が抽選で当たっちゃったとかゆって、このスニーカーを買う羽目になりました😇

メインカラー···ホワイト
スニーカー型···ローカット(Low)
定価28600円
Banksy(バンクシー)グラフィティ
『via SANGACIO×BRANDALISED』
人気グラフィティアートと
via SANGACIOの遊び心が融合

にゅ って書いてあるスニーカーです👟
当たらんと思って抽選やってみた。
当たれば売ればいいかなって
とか言ってるんですけど、
そもそもこんな高いスニーカー買っていいなんて言ってもないし、スニーカー全然履きません。
メルカリとかで売れるんでしょうか?😭💦

もーほんと勝手に応募したり決めたりで腹立つ😫

コメント

はじめてのママリ🔰

当選したのは
このスニーカーです😂

みー

うちの旦那もそんな感じです!
こっちがビックリするような高い服や靴を買うのに、一度も着用しないまま放置……
男性の所有欲というやつなんですかね😭

メルカリで売れると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度も使わないだなんて😱
    勿体なさすぎですよね😭
    なんで買ったのってなりそう、、
    むしろ買って満足なんですかね😭

    • 10月13日
🍀

今見たら定価以下で結構出回ってました!これって抽選で当たると絶対買わな行けないやつですよね笑
売れるのは売れますが、定価以下と思った方が無難と思います!!

ちなみに私もこれの福袋で買ったけど中身は来てからのお楽しみで私の好みじゃなく売りましたが、ほぼ福袋代ぐらいで売れました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も見てみたのですが、すごい出品数だけど全然売れてないですね😱😂
    半額で売るのもなんかバカらしいし、、旦那は履かずにあっためておこうかなーとか呑気なこと言っててさらにイラつきに変わりました😇
    福袋もあるんですね!売れたのなら羨ましいです😭💓

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

あ〜うちの旦那と同じです😂
先月かその前か当たって、何回も辞めろと言ってるのに勝手に応募して当たったので旦那は嫌がってましたがメルカリに出すわ!!って言って出してますがまぁ売れません😇定価より下にしたら売れてるみたいですけどほんと腹立ちますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😭まさかのお仲間がいたなんて😭💕
    やはり全然売れないんですね😱
    定価以下で売るのもバカらしいですよね😤
    なんで勝手に応募したのかも意味不明だし、節約しようとか言ってた矢先にこんなことして腹立つし、、
    にゅって文字が嫌いになりそうです😂笑

    • 10月13日
sabo.k

うちの旦那スニーカーヘッズで、独身時代からスニーカーあつめ…100足近くあります😑💢

海外からの取り寄せ4万とかもザラで、めちゃキレましたよー!(笑)
からの、抽選も勝手にしてて、届いた時に初めて知る…を繰り返してました💔
結局売るときも、レアじゃないと(年数たってあまり出回ってない)定価ですら売れないし、結婚したら無駄金になるからやめろ!…で、今落ち着きました💦

ガツンと言わなきゃまた繰り返しちゃいそうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100足、、すごすぎます😱
    スニーカー好きな方ほんと好きって言いますもんね😭💦
    それにしても4万とか高すぎてついていけませんレベル😱
    勝手に抽選ほんとやめてほしいです!やはり売れないもんなのですね😫
    とりあえずしつこいくらいにもう2度と買うなと言っておきました😂👌🏻

    • 10月19日
ママリ*

あー、
うちの旦那もこれの福袋勝手に抽選して当選しました😪

誰がお金払うねん?!
って感じですよね😱
売ってもたいしたお金にならないので我が家は履かせてます😩

2度とやるなよ💢
て思ってます🙍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここにも仲間が😇笑
    いやほんとそれです!
    お小遣いから払えんくせに抽選しやがって👎🏻💢です笑
    ここでもたいして売れないと教えてもらったので、我が家も履かせる事にしました👟
    それはそれで高いスニーカーをしれーっと履いてるのにもムカつきますが😂
    ほんと2度目はないと思えよって感じですよね😤

    • 10月19日
年子ママ(21)

旦那もNIKEめちゃくちゃ好きで独身時代から抽選受けてます😂
結婚してからは抽選受けるなら2人のお金からじゃなくて自分の小遣いの中から出せって話して
今はお小遣いの中で買ったり、高く売れるものは売ったりしてます😂
それが旦那の趣味で自分のお金から出してるから文句言わないけど、家のお金から出し始めたら辞めさせます、、笑
その写真の靴も「これ抽選始まるんだよねーでもそんな高くならないからやらん!」って終わってました😅
しつこいくらい言わないと直らないですよねこういうのは…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと自分のお金でやりくりしてくれるなら何も文句言わないけど、家計費からなんて言った時ですよね😤
    うちの旦那は今回初めて抽選したのですが、まさか当たるとは思ってなかったそうで😇😂
    でもほんとれ全然売れてないので、仕方なくもう履きなって言いました😇
    スニーカーってなんでこんな高いんでしょうね😂💦
    2度目はないと思ってよと釘刺しときました😂

    • 10月22日