※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
妊娠・出産

夕方から腰の痛みとお腹の痛みがあり、前屈陣痛かわからない。朝、足の付け根やお股が痛む。会えるかな❣️

陣痛よくわからないです💦

生理痛のような腰の痛みが夕方からあり、いま便が出そうだけど出ないお腹の痛みがあります💦
歩くとお腹が張っていたい時もあり、これが前屈陣痛なのかな🥲

胃の気持ち悪さもなくなってきて、朝布団から起き上がると足の付け根の痛みがあったりお股がツーンってすることもあるからそろそろ会えるかなぁ❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔って測ってますか?

りい

私も陣痛って何??って思って、
ママリでも検索し、皆さん「陣痛はわかります!」とのコメントが多い中で本当に分かるのかなぁ~って思っていましたが、
わかります!

陣痛って何?って思ってる時点では陣痛ではないかもしれないです💦

あと、陣痛アプリで測ってみると陣痛は確実に等間隔になっていたりしますよ😣