※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

西垣アートクリニックで無麻酔採卵された方、痛みはどうでしたか?卵が10個あるので不安です。

磐田市にある西垣アートクリニックで採卵された方いますか?
保険適用になってから麻酔ができないようで無麻酔採卵になります。
卵が10個あるので不安です。
痛みはどうでしたか?

コメント

ちゃま

私は叫びたくなるのをこらえてましたがウーとかアーとかは言ってましたし正直麻酔したかったです😓

• me

me

やっぱり痛いですよね。。
    麻酔してくれないんですよね💦
    すぐ終わりますか?
    採卵中は看護師さんや先生は優しいですか?

いつも塩対応な感じがしてせめて採卵中は優しくしてほしいです🥹

• 10月12日
  • ちゃま

ちゃま

採卵時間はそんな経ってないと思いますがそれよりも痛すぎて気持ち悪くなったのは覚えてます😓しかも高刺激の時は結局卵が空砲だったり未成熟卵ばっかで育たず低刺激でやり直して凍結したの2つだけでショックの方が大きかったです。取れただけいいかもしれませんが痛みと卵の数が割に合わない気がして💦

• 10月12日
  • ちゃま

ちゃま

先生はいつも通り良くも悪くも事務的で針刺しますとかいうだけです🤣看護師は当たり外れがありますが私の時の人は励ましてくれました😅ただ人によっては生理痛程度の人もいるようなので何とも言えないですが😐

• 10月12日
  • me

me

高刺激で採卵終わりました!
    思ったより時間かかりませんが、同じく先生は事務的でした💦看護師さんは優しかったです!ありがとうございます✨

• 10月13日
  • ちゃま

ちゃま

お疲れ様でした✨うまく受精してくれる事を祈ってます✨

• 10月13日