※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病検査で引っかかり、食事制限について悩んでいます。検査前に朝食を抜くべきか、心配です。1人目は2回目でクリアしたが、今回も心配です。

【妊娠糖尿病検査の食事制限について】

妊娠28週6日で今日妊娠糖尿病の検査をしたところ、引っかかりました、、

特に食事制限はなかったので、早めに食べればいいかと思って、朝6時頃惣菜パンを食べて10時過ぎに50gのサイダーを飲み1時間後採血したらアウトでした笑

皆さんは糖尿病検査の時、朝ご飯食べずに行ってましたか??

1人目の時も1回目の検査が引っかかったので、2回目検査したところ、クリアして問題なかったのですが、、

今回も無事クリアできればいんですが、心配です😩

コメント

maria

50gGCTのとき、朝ごはん食べないで行ったのに検査ひっかかりました😂
再検査はクリアしました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

何か謎ですよね!笑
    尿糖はマイナスだったのに検査はアウトでした!😆

再検査クリアで安心ですね😮‍💨
    2週間後の再検査までは食事に気をつけようと思います!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

朝7時半に納豆ごはん食べて、10時半に採血でクリアでした◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

食べて行ってクリアは素晴らしいですね!!
    ここ最近甘いものばっかり食べすぎてたので、再検査までは気をつけようと思います😆笑

• 10月11日