※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
ココロ・悩み

親友と会う約束すると体調不良や怪我が続き、1月から会えていない。親友は大切で支えてくれる。なぜかわからない。

大好きな親友がいるのですが
会う約束をすると必ず私が体調をくずしたり
ぎっくり腰をしたりこどもが熱をだします😭
会いたいのに会えないし遠いわけではないのに
1月から会えてません、、
友だちのこどもの成長もみたいのに、、
なんでだと思いますか!?スピリチュアル的なことでも構いません😭
その親友は学生時代からの親友でいつも支えてくれてる
だいすきな親友です😭

コメント

deleted user

そうなんですね!
私も会いたい親友がいて会おうとする度に向こうが赤ちゃん生まれたり、忙しかったりで全然会えませんでしたが、数年越しに会うことが出来ました😭
正直会おうと思えば会えると思いますが、お互いの気持ちとか余裕とかもあるのかなって思います😢
会いたい気持ちさえあればそのうち会えますよ🙌

  • ららちゃん

    ららちゃん

    数年、、、( °_° )
    でもその分会えた時きっと
    めちゃくちゃ嬉しいですよね🥺💗
    私ばっかりドタキャンしてしまってるので、私から誘いずらいです😭

    • 10月11日