※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさま、夜もそろそろいい時間帯なので、旦那さまの好きなところやよ…

みなさま、夜もそろそろいい時間帯なので、旦那さまの好きなところやよかったエピソードを教えてください(笑)
のろけ大歓迎です🤤💓

ちなみに私は主人のこと食べてしまいたくなるほど好きです👍👍👍

主人の素敵だなと思ったエピソードをふと思い出したのでこの質問をしようと思いました。
付き合っている時、その日は雨の日デートだったのですが、買い物を一緒にしていました。
歩いていると傘を入れるビニール袋が落ちていました。
私は見つけると人が踏まないように拾ってゴミ箱に捨てるか、ゴミ箱がなければ持ち帰って捨てるので、近くなったら拾おうと思ってました。
すると彼(主人)がパッと拾ったんです!今まで付き合った人で拾う人みたことなくて!!
感動でこの人と結婚するのは絶対間違ってない!と確信しました。(一応お互い結婚前提で付き合ってました)

あと甘えてくる時にちゃん付けで呼んでくれるのも可愛くて好きです🥺

みなさまの旦那さま好きエピソードお待ちしてます🫶💕

コメント

モモ子

素敵な旦那さんですね🥹
ほっこりしました!
私はエピソードではないですが
今旦那も仕事で疲れて眠いはずなのに
2時間くらいずっとおしゃべりしてて
楽しかったです🤣✨
酒も飲んでないのにずっと会話出来て
幸せだなと思いました😂✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💕
    2時間も!素敵ですね〜!!うちは口数が少ないのでお酒飲んでいなかったら2時間も会話できないと思います🤣

ただ一緒にいてのんびり話してるだけでも楽しくて幸せですよね!ニマニマしながら読んじゃいました!ありがとうございます💓

• 10月10日
つぶあん

旦那はほとんどお酒を飲まないんですが、私は大好きで🤣楽しくなったらお酒をたくさん飲むし、酔っぱらってたまに粗相もするけど、人間完璧じゃないのがいいよねって嫌いにならず、呆れもせず、友達と飲みに行った次の日はゆっくり寝かせてくれて、子供達の朝ごはん作ってくれたりします!厳しいところもあるけど、基本的にとても優しいです🙂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!朝ごはん作ってくれる旦那さんってレベル高くないですか👀!?優しいのはもちろん、とっても素敵です💕
    粗相しても嫌いになるとかならないとかそういう次元の話じゃないんですよね、きっと!
    ありがとうございます〜♡

• 10月10日
ママリ

傘袋の話とても素敵です☺️
私も主人大好きですが、食べたくはなりませんね(笑)
好きなところは子煩悩なところと結婚14年目の今も私を可愛いとかたくさん褒めてくれるところです🤭
あと車の運転がスマート。車持ってなくてたまーにレンタカー乗るくらいなのにファミリーカー乗りこなしていて惚れ直します。自分がペーパードライバーなので尊敬してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    食べたくはなりませんか😂(笑)私は動物か何かなんでしょうか、、(笑)
    14年目でも可愛いとか言ってくれるご主人が素晴らしいです🥺🫶🫶けどきっとママリさんがご主人の頃大切に想ってるからですよね。
    たまに乗るくらいなのにファミリーカー運転できるのもすごいです!車の運転って性格が出るとよく聞くのでご主人はとても思いやりがある優しい方なんですね💓
    私も14年目でもそう言っていられるといいなあと思いました。
    ありがとうございます♡

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね🥺✨はじめてのママリさんも素敵です!

「笑顔」です🥰
大人になっても少年のような笑顔で、くしゃーって笑う顔に一目惚れしました🤭
実際に優しくて娘や私もですが、私の家族や大好きな友達も大事にしてくれて、頭も良いし器用で料理も上手で、出会えて結婚出来て幸せだなーと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡!学生の頃に学校で袋を拾ったら偽善者じゃんって言われたことがあり、一時期拾わなかったこともあったのですが…😂

少年のような笑顔ですか〜♡笑顔って本当に魅力的ですよね!人間が完成されているような旦那さまです👀💓旦那さんも初めてのママリさんだからそこまで尽くしてくれるんですよね絶対!読んでいて素敵だなあ〜としみじみしました🥺
    ありがとうございます♡

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ😱偽善者とか言われたんですか!?恐ろしい、、、。
    私なら同じ学生なら「良い人だなー✨」だし、今の私の年齢で見かけたら「めっちゃ良い子!親御さんも良い人なんだろうなー。うちの子もこんな子に育って欲しいなー✨」って思います!

そうなんです🤭💕めちゃめちゃ、笑顔や人柄が魅力的で祖父母も両親も弟達も友達や友達の子も旦那の事めちゃくちゃ好きです🤣
    こちらこそ、のろける機会いただきありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母からそう育てられたので偽善者!に見えるのか、そうか…そうかぁ…となりました😂今は転んだら危ないしねーうんうんと作業みたいになってしまってるんですが(笑)そう言っていただけて嬉しいです☺️ありがとうございます!

お友達の子も!!それはもはやヒーローです🙌💓お子さんからしてもきっと自慢のパパさんですよね!
    いえいえ!私こそぐっすり幸せな気分で寝られそうです♡ありがとうございます!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

素敵なエピソードですね🥹🧡

傘の話で言うとうちにも一つ✨
大雨で風が強い日に車に乗って出掛けていたら小さい子どもを連れたママが歩いていて風で傘が道路に飛ばされてしまってました😱すると旦那はすぐに安全確認してハザード炊いて車を停めて傘を拾いに行ってあげてて改めて惚れ直しました🥹💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡!

わー!素敵です!!そこまでできる人ってなかなかいないですよね🥺💓かっこよすぎます!!雨の中わざわざ!惚れ直します!!
    自分に優しい人ももちろん良いですが、他人に対しても優しい人ってこの人と結婚できる自分って幸せだなあって思っちゃいませんか🥺?
    ほっこりして寝られそうです♡ありがとうございます!

• 10月10日
こっとん様

食べてしまいたいほどってすごい🤣🤣!
素晴らしい🤣🤣!
私はそこまで好き好きだいすきー!!ではないですが、結婚後悔した事はないです😌
仕事上での出来事ですが、出稼ぎにきてる外国人や日本人でも分からない新人に対して怒鳴ったりする人が多い中、旦那は優しくするので下からかなり慕われてます(笑)
外国人とはfacebookでも繋がってるらしく『あなたはとても優しい。あなたのために私は何ができますか?』と外国人からメッセージ来てて、それに対して『なにもいらないから仕事覚えてたくさん稼げ』って返信してて笑いました(笑)
ブランド物のお下がりが出るとすぐ外国人にあげるし、休みに出かける時も迎えにいって一緒に連れて行ってご飯奢ったりするのでもう感謝されまくってます(笑)
旦那はキャリア長くてプライドが高い人には結構厳しいんですが、分からない人には優しく接するのでなんかそこが良いなーとたまに思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛おしすぎて主人のこと産んだのかな?というくらい好きでして😂(笑)
    素敵なお話です👀!人望があるタイプですね🥺💕休みの日でもご飯一緒に行ったりしてくれるなんて…私が外国人でもそんなかっこいい日本人いたら嬉しいですし日本に来て良かったなあと思うと思います🫶キャリア長くてプライドが高い人には厳しいっていうところもまたはっきりされててかっこいいです〜!
    素敵なエピソードありがとうございます♡

• 10月11日
こめこ🔰

周りの人まで気遣える旦那さん素敵ですね✨

私は妊娠してお腹が出てきて持ってる服がだんだん着れなくなっていた時に、サプライズでマタニティ兼授乳服をたくさんプレゼントしてくれました。しかも別の店でハンガーまで買ってきてくれる所が好きです😂❤️

外食してもメニューや料理の向きを全部こっちに向けてくれたり、小雨の日は基本相合傘なのですが、助手席までドア開けて迎えにきてくれたり、いつも丁寧で細かいところまで気づかいをしてくれるのでエピソードは書ききれないくらいあります😇✨

逆に私はお返しできるような行動ができてるのかなって思っちゃう時があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    それってわざわざお店に出向いて買ってきてくれたんですか🥺?マタニティ服(授乳服)買える男性なんているんですか…?初めて聞きました…プレゼントされたいです…🥺🥺🥺💓
    助手席まで迎えにきてくれたり、細かいところまで気遣いしてくれるなんてとっても紳士的でかっこいいです!!
    こめこ🔰さんのことが好きで大切だからこその行動ですよね〜💕きっと普段からこめこ🔰さんの愛が伝わってるから何でもしてあげたくなるのかもですよね!ひゃ〜私もなんだか幸せな気分です!ありがとうございます♡

• 10月11日