※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
妊娠・出産

明日から臨月で上皮内がんが発覚し不安です。手術や出産の可能性について教えてください。大阪市立総合医療センターに行きます。同じ経験の方のお話も聞きたいです。

【明日から臨月で上皮内がんが発覚し不安です。手術や出産の可能性について教えてください】

明日から臨月なのですが、今日、上皮内がんと言われました。
今の産婦人科での出産ができなくなる可能性、腺にもガンがある可能性がある、36週なので妊娠中の手術ができるかどうかわからないなどなど、
明日大きな病院に行きますが、不安がどんどん押し寄せてきています。
同じようなことがあった方、または、何かご存知の方、今、なんにもわからない状態で…、なんでも良いのでお話聞かせてもらえませんか?😭🙏
一応、自分でも調べましたが、なかなかわからず💦

また、明日は大阪市立総合医療センターに行きます。こちらの産科、婦人科にかかったことある方のお話も聞きたいです。

コメント

たんめん

妊娠前から高度異形成で
妊娠後上皮内がんに変わりました!
個人病院での出産が出来なくて
医療センターになりました
出産に問題はなかったです!
出産5ヶ月後に手術しました!

• ベスザムービー

ベスザムービー

経験コメントありがとうございます!
    医療センターで普通分娩をされたということでしょうか?
    問題はなかったとのこと、とても励みになります!

まさか臨月にこんなことになるとは思わず💦
    追加質問申し訳ないですが、教えてくださると嬉しいです。

• 10月11日
  • たんめん

たんめん

医療センターで普通分娩しました(*^^*)
    ガン?のところがお産に邪魔になったら緊急帝王切開になるかも…と言われてましたが
    全然大丈夫でした☺️

いきなり言われたら心の準備も何も出来ないですよね😭💦

• 10月11日
  • ベスザムービー

ベスザムービー

なるほど、ガンの場所によるんですね。場所が良かったということですね✨
    そうなんです💦もっと前から検査していたのに、なんで結果が今更?!とも思います😭
    お子さんもたくさんいらして、大変でしたね💦

• 10月11日
  • たんめん

たんめん

子宮頸管のところだから
    場所は私と同じだと思います😊

何でもっと早く教えてくれないのってなりますよね😭
    精密検査でわかりましたか??

いえいえ💦笑

• 10月11日
  • ベスザムービー

ベスザムービー

はい、内診で何かを取って?したのが精密検査だったと思います。今、医療センターに来ていて、私も産後の手術になりました!!
    そうなんですね!場所、私も大丈夫だといいなと思います。
    経験された方のお言葉、本当に心強いです。ありがとうございます😭

• 10月11日
  • たんめん

たんめん

手術もそんなに怖くなかったので不安になるでしょうけど
    頑張ってください🍀🍀
    早く良くなりますように🙏💭💗

• 10月11日
  • ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます♪😊♡神様のようです😭😭😭

• 10月11日