※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

西尾市、岡崎市、安城市、幸田町で小さな子どもを連れて行ける産婦人科を探しています。託児所は避けたいです。

西尾市、岡崎市、安城市、幸田町あたりで、小さな子どもを連れて行っても良い産婦人科ありませんか?

預けられる人がおらず、最悪託児所の利用も考えていますが…人見知りもあり、ご迷惑になるのでできれば預けたくないと考えています。

よろしくお願いします🙇

コメント

ひーまま

岡崎であれば、フェアリーベルクリニックでしたら託児があるとホームページで見たことがあります!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    フェアリーベルで出産したので託児があるのは知っているのですが…できれば預けたくなくて😢
    やっぱりご迷惑になっても預けるしかないですよね💦
    デリケートゾーンにかゆみがあり、すぐに受診したいのですが、フェアリーベルは来週まで予約いっぱいで😭
    もう少し探してみます!
    なかなか辛くて💦すぐにコメントいただけて嬉しかったです🥺✨

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

産婦人科だと、新生児や妊婦さんがいたりで、まだ入れないところがほとんどだと思うので、婦人科とかはどうでしょうか?😫はちウィメンズクリニックに問い合わせてみるなど☎

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀
    googleの口コミを見たら、子連れで受診した方がいらっしゃいました!
    ただ、今週いっぱいは予約いっぱい💦
    でも、今後何かあったときに行けるので情報とても嬉しかったです✨
    ありがとうございました☺️

• 10月11日
ガチャピン

安城にあるジュンレディースクリニックが午前のみですが託児あるようです。前は午後や入院中などやってたんですが、コロナになってから午前だけになったみたいです

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    どこも婦人科は予約いっぱいで、いくつかかかりつけがあっても良さそうですね💦
    託児に預けるのが心配ですが、そうも言っていられないときは利用したいと思います!
    情報、ありがとうございました🙇

• 10月11日
ぼぼ

岡崎のせきやクリニックは待ち時間短いですよー!
口頭で相談して薬出してもらったときは、娘を抱っこ紐に入れて受診しました。事前に電話で子連れでもいいか相談したらオッケーでした。

内診とかがあるときに子連れでも大丈夫かは分かりませんが。。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀
    待ち時間の短い病院は本当に助かります🙏
    お産が入ったりするともういつになるかわからないくらい待ちますもんね💦
    いざというときにはかかりたいと思います。
    ありがとうございました🙇

• 10月11日
ままり

皆さま、コメントありがとうございました🙇✨
夫の仕事の都合がつき、さらにキャンセル待ちで今週受診できることになりました🥺
症状がつらく、また心配で折半詰まっていたので、皆さんのコメントが本当に嬉しかったです。
今後困ったときにも、皆さんからいただいたコメントを参考に病院選びをしようと思います🙏
この度はご親切にありがとうございました✨