※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

【運動会の親子リレーや競技に参加したい派と押し付けたい派について】…

【運動会の親子リレーや競技に参加したい派と押し付けたい派について】

くだらない質問です🙋‍♀️
運動会の親子リレーや親子競技出たい派ですか?
ご主人に押し付けたい派ですか?😂


私は後者で、運動会が嫌いな幼少期だったのもありますがそれ以上に普段子育ても家の事(日曜大工なんかも)も丸投げしてる旦那にこんな時くらい父親らしい事しろよ。と言う気持ちがあります😂

(今年は8割がパパ参加でした。ꉂ🤭)


今日お迎えの時に同じクラスのママが
親子リレー感動した!私も早く子どもと走りたい✨って言っていて、出たい派のママもいるんだな!!と思っちゃいました😂😂

長男の時はマンモス園だったので
出たい人だけの保護者リレーで
今回次男は中規模園なので年長保護者全員参加です😂
再来年、、旦那に頑張ってもらいます。笑

コメント

deleted user

気持ちとしては私が出たい!ですが、怪我しそうなので、夫に押し付けました😆
今年度の運動会では、ママ友が役員・保護者競技・その園の卒園生でもあるので卒園生の競技に出ていて、凄っ!と思いながら見てました👀

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    確かに🤣今年の親子リレーでも転倒者3名いました🥹
    私も走ったら転ける自信しかないです!!笑
    アクティブママ素敵ですね🤩

    • 10月10日
ひねくれママ

もう絶対出たくないです😂
今年玉転がしに出たんですが、見事玉蹴って息子の足を引っ張りました😂トラウマすぎて😂w来年からは絶対旦那にさせますっ

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    今年出られたんですね🙌✨お疲れ様でした🤣
    玉転がしがサッカーに🤣
    それはそれでいい思い出ですよねꉂ🤭

    • 10月10日
より

私も押し付けたい派です。
うちも普段の子育てはほぼ私なので、こう言う時こそ活躍してよね!と思ってます。

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    そうそう!そうです🤣🤣
    同じ意見の方いて嬉しい🤣❤️‍🔥

    • 10月10日
  • より

    より

    今年は親子リレーも復活したので、夫、長男、次男で出てもらいました!

    • 10月10日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    3人出たんですね😂✨
    うちも旦那がダメだったら長男だします🤣

    • 10月10日
ぴの

押し付けたいです🥹
運動神経本当に悪くて、、人前で走るとか罰ゲームすぎます🥹
親子競技のお知らせを見てら楽しそう!でよー!と言っていたママ友がいて心底うらやましかったです🥹
人並みに走れたら出たかった…🥲

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    ほんと罰ゲームですよね🫣笑
    実母と旦那に笑われるビジョンしか見えないので絶対押し付けます!!笑
    わかります🤣私も今日お話したママさんの発言が目からウロコ✨&羨ましかったです🤣颯爽と走れる運動神経を持ち合わせたかった😇

    • 10月10日
はる🌼

めちゃくちゃ出たい派です!!保護者対抗リレーとかも本気出します🤣🤣🤣運動音痴なのでかっこよく決まらないんですけど、子ども達ってめちゃくちゃパパママの活躍期待してるので、一生懸命な姿見せたくて🙌うちの保育園は保護者参加の競技が2つあるのでパパもママもみなさん1つずつ参加してます😄わりとみなさん本気です笑

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    すごい🤣🤣🤣私もそんな風にポジティブに捉えたい🥹💓たしかに、運動が苦手でも一生懸命参加する事に意味がありますよね❤️‍🔥

    • 10月10日
ゴメス

めっちゃ出たいんですけど、物凄く太ってしまって身体動かないので旦那にお願いします🥲
旦那もやりたい派なので、思い出作っておいで〜です。

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    旦那さんやりたい派なのいいですね😍︎👍🏻 ̖́-
    うちは旦那も押し付けたい派なので……最悪長男に、、とか思ってます😂

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

出たくないです😂

玉入れだったので、腰痛いから無理!玉拾えないから!で、やらせました🤚笑

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    出たくないですよね🤣恥晒すのが目に見えてるので……(ㅍ‐ㅍ )笑

    • 10月11日